応援コメント

25 これって、現実……?」への応援コメント

  • 追いつきました。しばらく読みに来られず失礼しました( ̄▽ ̄;)。

    推し公認、いいですね。ファン冥利に尽きますね。

    キャラクターが豊富で、読者としても誰を推しにしようか考えてしまいますね。
    楽しいです(^-^)。

    作者からの返信

    イケメンコンテストの作品に注力されてましたもんね(*´▽`*)
    どうぞお気になさらないでくださいませ~(*´▽`*)

    キャラクターが豊富と言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    それぞれ、魅力的に欠けていたら嬉しいなと思います~(≧▽≦)

  • マルゲさんも、エリシアにはあまあまですが……。
    いや、ほんと。殿下がおっしゃるように、エリシアのことをしっかり考えてくれて嬉しい。
    ひとりはこんな人が側にいないと……。

    作者からの返信

    最近、ドアマットヒロインを書くことが多いんですけれど、それでも一人はヒロインの味方だったり心の支えになる人がいるようにと、いつも思いながら書いています(*´▽`*)

    やっぱり、そういう人が皆無だと、芯のある魅力的な人物に成長するのは難しいんじゃないかと思うので……(><)

  • 無意識にレイシェルト様を掴んでるなんて、萌ポイント。

    それにしてもレイ様といっしょに寝てるなんて、乙様、きゅんきゅんを抑えるのがすっごくうまくて、うおおってなってました。

    作者からの返信

    いちおう、エリシアだけがベッドに横たわっていて、レイシェルトはベッドの横の椅子に座っているんですけれど……。すみません、わかりにくかったですね(><)

  • ヲタクは萌を過剰に摂取すると死ぬ!
    推しに近付きすぎると召される!

    危なかったですね、あと一歩で天に召されるところでした。

    作者からの返信

    宇部様の名言が!(≧▽≦)
    でも、確かにエリシアの心臓と理性は昇天一歩手前だったと思います……っ!(; ・`д・´)

  • 推し様公認ファン!(≧▽≦)

    先日Twitterで知り合った方が、推し様からフォローされたと言っていて、とても幸せそうでした。ファンとしては、ひとつの到達点ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    レイシェルト様お忍び庶民バージョンを目に焼き付けられなかったのは残念だけど、安心して。きっと、今後もっとたくさんのバージョンを見ることになると思うよ(*´艸`)

    作者からの返信

    推し様からのフォロー!(*´▽`*)
    それは嬉しいことでしょうね~!( *´艸`)

    エリシアはもう見れないことを嘆いていますが……。さあ、どうなるのでしょうか?( *´艸`)

  • マルゲ、相手が王太子殿下でも物怖じせずに、エリシアのことを第一に考えてくれていますね。
    彼女の最推しは、エリシアです(≧∇≦)

    そして、レイシェルト様の公認ファンになれたー(ノ≧▽≦)ノ
    ですが待ってください。レイシェルト様はエリシアを自分のファンではなく、もっと別の目で見ている気がしてなりません( *´艸`)

    作者からの返信

    ほんと、エリシアにマルゲがついてくれていてよかったと思います(*´▽`*)

    そしてレイシェルト様公認ファンになれたと喜んでいるエリシアですが……(;´∀`)
    ……ですよね。たぶんレイシェルト様はエリシアが思っているのとは別の感情をもっていそうですよね……( *´艸`)