応援コメント

21 イケメン二人の相性は?」への応援コメント

  • ニマニマしちゃうぜ

    作者からの返信

    わーい! ニマニマしていただけて嬉しいです~!( *´艸`)

  • 取り合っておられますね〜☺️
    あれ、でも、靄ってこれが原因なのでは……

    作者からの返信

    二人とも、敵対心むき出しです!(; ・`д・´)

    ……ですよね。どう考えても靄の原因はコレですよね……(;´∀`)

  • うっわ。
    乙女の夢。イケメンふたりが自分を間に引っ張り合いなんて、
    もう贅沢な環境。羨ましすぎます。

    作者からの返信

    イケメン二人に挟まれて、なんて乙女の夢ですよね!( *´艸`)
    ……エリシア本人は、自分がどんな贅沢な環境にいるのか、わかっておりませんけれど……(苦笑)

  • 二人のイケメンが、エルシアを巡って喧嘩してるー! なんなのですかこの、一度は経験してみたいシチュエーションはー(≧▽≦)

    ここで「やめて! 私のために争わないで!」って言えたら完璧でしたけど、本人は喧嘩の原因に気付いていないみたいですね。
    そして今度は、イケメン二人に送ってもらいますか。素性がバレるのはマズいですけど、両手にイケメンと言う夢のような展開も、手放したくないですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    乙女の憧れのシチュエーションのハズ、なんですけれど……。
    当の本人が、原因に気づいていないという……(;´∀`)

    両手にイケメン、でも家まで送ってもらうワケにはいかないという、なんとも悩ましいことになっております(笑)

  • 二人共やめて!私のために争わないで!( ゚д゚)

    人生で一度は言ってみたいセリフがいまここに!!!

    作者からの返信

    確かに、人生で言ってみたい台詞のひとつですね!(≧▽≦)

    ……ただ、問題は……。エリシアが、自分のせいで争っているとわかっていないところでしょうか……(笑)

  • 今回、タイトルを見ただけでワクワクが止まりませんでした。やめて、私のために争わないでー((o(≧∀≦)o))

    しかしこのまま二人を一緒にさせていては、下手をすると永久黒い靄発生装置になってしまいそうですね。
    混ぜるな危険? だけど、本人達の望む望まないに関わらず、今後も絡みそうな気がします(*´艸`)

    作者からの返信

    わくわくしていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

    「永久黒い靄発生装置」!(笑)
    確かに、この二人をずっと一緒にいさせるのは危険な気配がひしひししますが……(笑)
    もちろん、これからも絡みます!(≧▽≦)