応援コメント

16 おまじないをいたしましょう」への応援コメント

  • 8話より。

    って、もう二年!?
    二年も怪しそう……げふんげふん!な占い師をやれるということは……やはり力がある証拠ですよね。
    実際、みんなからはどんな容姿として伝わっているのか気になります。

    それはともかく。
    こんなに性格が良いのに、どうしてみんなは分からないのか……邪悪って何だろう?そんな気持ちになってきます。
    噂って本当、あてにならないものですね。

    しかし、二年もやっていたら……どこかで誰かには他にもバレていそうな気もしますが(笑)。
    やはり、みんな気付かないのでしょうか?
    そして、マルゲさん素敵です(笑)。
    こんなに大切に思ってくれる人がいるのはやはり嬉しいですね。

    って、来た!(笑)

    二年かかってようやっと……!(笑)
    しかも、レイシェルトだと何故気付かない!(笑)
    いや、ご本人様ですよ!(笑)

    しかし、なるほど。
    身分が高いと、逆に素直に言葉を受け取れなくなってくるってありそうですよね。
    そして、ここで主人公の前世と重なる部分があるのか。
    ……、読めば読むほど、前世の家族がろくでなしい見えてくる……。

    おお、送ってもらえるとか!
    おめでとうございます……って、……大丈夫ですか、主人公!?(爆笑)
    エリシアさん、正体!正体どうするんだ!
    いや、でも正体バレないと駄目なんですよね?どうしよう!?(混乱中)
    まあ、ここまで推しご本人様に似て……というかご本人様ですから、一緒に帰るのを選択するのは当然ですよね!

    って、ああ!?
    その別れ方は……レイシェルトがすっごいあたふたしそうですね!?
    流石に……これは絶対近いうちに会うフラグ!
    兄のことを思い出したのは辛いですが、その分この推しのレイシェルトに色々癒しと糖分と尊さをもらっているので、もう心臓が壊れるしかないですね!


    そして、肖 像 画 (笑)。


    包みを開けるのも一苦労(笑)。
    マルゲの反応はとてもよく分かりますが、エリシアの気持ちも分かりますよ(笑)。
    しかし、これ、放っておいたら、一日経っても開けられなかったんじゃ、と思ったり思わなかったり(真偽は如何に)。
    無理なのに生きる活力が湧き、でもやっぱり無理!エンドレス!
    この主人公を見ていると、自分の抱えている悩みも全てちっぽけに見えてきて、「尊い」って言い始めそうになりますね!(???)

    セレイアも結局こうなりましたか……。
    ちょっと望みをかけていたのですが、駄目でしたね。
    てか、主人公よ……こんなに酷い言葉をかけられても、二人と仲良くしたいって思えるの?
    しかも、まだ水を温めてあげるの……?
    それはある意味凄いというか、……やめた方が良いよ。
    さあ!舞踏会に行って、シンデレラの如くレイシェルト様の心を奪いましょう!

    しかし。
    ティアルト殿下……まさかのお言葉。
    それは酷いよ……。
    でも、周りの声が声だから、小さい子だと鵜呑みにしてもおかしくないですよね。
    だからこそ、レイシェルト様は凄いなと思います。ちゃんと窘めて、謝らせるのが。
    そして、恐がるティアルトに対してもこの天使の対応よ……主人公、凄すぎる。
    って。


    完全に!バレましたね!(笑)


    それでこそ主人公!エリシアですよ!
    この心の底からの優しいうっかりさが、幸せへ繋がる道になるわけですね。
    しかも、お茶会!
    来ましたよ、お茶会!
    誘われましたよ、お茶会!
    万難を排して参加するのは当然の摂理でございます!
    これは、他の家族やご令嬢が黙っていない気がしますが……どうなるのか?
    楽しみにしております!

    作者からの返信

    はい、もう推し始めてから二年も経ってしまいました~!(笑)
    エリシアの正体に気づいている人物は他にいるのか、いないのか……?(;´∀`)

    そして、2年目にして、ついに推し様の登場です!ヾ(*´∀`*)ノ
    ……エリシアは、ぜんっぜん気づいておりませんが!(笑)
    やっぱりほら、王太子殿下がこんな庶民のお店にいらっしゃるなんて思っていませんからね……(苦笑)
    でも、推し様に似たイケメンというだけで、もう心臓が大変なことになっているエリシアです!(≧▽≦)

    そして、推し様の肖像画!(*´▽`*)
    これはもう、マルゲさんがいなかったら、いつまででも開けられなかったでしょうね……っ!(笑)
    マルゲさんがエリシアのそばにいてくれて、本当に、心からよかったと思います!(*´▽`*)

    そして、セレイアは残念ながら、こんな性格に育ってしまいました……(><)
    まあ、あのお母様に育てられたのですから、仕方がないともいえますが……(><)

    エリシアに投げつけられる心ない誹謗は、ティアルト様まで蝕んでいるのです……っ!(><)
    が、レイシェルト様がちゃんと正してくださいましたからね!(≧▽≦)
    これでもう、ひと安心……と思いきや、バレちゃいました――っ!(*ノωノ)

    和泉様が、お茶会を連呼してくださっている……っ!(笑)
    これはもう、何も起こらないハズがないですよねっ!(≧▽≦)

    いったい、どんなお茶会になるのか……っ!? 楽しみにしていてくださいませ~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • これはもう、思ってもみなかった結果になりましたね。
    お茶会なんてどんなご褒美ですか!
    茶席でじい~っと見つめたりしてはいけませんよ。いや、いいのかな?
    楽しみですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    はいっ! 予想外の結果となりました~!ヾ(*´∀`*)ノ
    まさかの推し様とのお茶会です!(≧▽≦)

    どうなるのかは……。お楽しみに~!( *´艸`)

  • ティアルトが可愛すぎる!!
    このぐらいの月齢のお子様を描かれると、ほんと、綾束さん素晴らしいですね!!

    いやもう……。
    万難を排して、お茶会に参加せねば、これは……。

    作者からの返信

    可愛いと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    私は青嵐様が書かれるもふもふの可愛さがいつも素敵だと思っております!( *´艸`)

    この二人に誘われたら、何があろうとお茶会に行かないといけませんよね……っ!( ・`д・´)

  • ティアルトさま、ほんと天使。
    こういうイケメンもいいですよね。かわいいです。

    作者からの返信

    ティアルト様はとにかくかわいい男の子を書こう! とこんな感じになりました~!( *´艸`)
    可愛いと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ


  • 編集済

    ティアルト様がかわいすぎる……。尊い……。

    推しから認められるってもう最高ですよね!
    それだけでも天にも昇る心地なのに、お茶会だなんて!!!!

    これはもう遺書を書いてから行かなくてはなりませんね!!

    作者からの返信

    ティアルト様を可愛いと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

    遺書の用意!(笑)
    でも確かに、推し様と一緒のお茶会なんて、これはもう、尊さに昇天してしまうかもしれません……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • よかった。レイシェルト様はエリシアが邪悪なんかじゃないって分かってくれた!
    さすが推しイケメンは、見目麗しいだけでなく心まで綺麗でいらっしゃる(≧▽≦)

    そしてティアルト様も良い子。
    この兄弟尊すぎます。お茶会には、命をかけてでも参加しなければいけませんね( *´艸`)

    作者からの返信

    さすが推し様と言うべきか、ちゃんとエリシアのことをわかってくれたレイシェルト様です!(≧▽≦)

    この二人とご一緒できるお茶会となればもう、万難を排していかなければなりませんねっ!( ・`д・´)⁺

  • ティアルト可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

    最推しのレイシェルト様に加えてこんな可愛い子ともお近づきになれるなんて。しかも、お茶会へのお誘いまで。
    こんなの断るなんて絶対無理。ですが行くなら行くで、尊すぎて心を保っていられなくなりそう。どうしましょう(///∇///)

    作者からの返信

    ティアルトを可愛いと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

    この二人がいるお茶会を断るなんて選択肢、絶対にありませんよねっ!( *´艸`)
    無月兄様がおっしゃる通り、心を保つのは無理かもしれません……っ!(*ノωノ)