応援コメント

14 今宵も推し様が素晴らしすぎますっ!」への応援コメント

  • 五体投地に爆笑ですよ、いやいや笑
    レイシェルト様~~! ビッグチャンスが訪れましたねヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    まさかの推し様との遭遇です!(≧▽≦)
    このチャンス、どう転がるのか……っ!?( *´艸`)

  • 腹違いの弟であるティアルト様もいい。
    いけめんばかりで、ヨダレが〜〜

    作者からの返信

    ☆まで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ティアルト様は可愛く書いていきたいなと思いながら書いてます!( *´艸`)

  • なんとこのタイミングで推しとエンカウント――!!!!

    ち、違うんです!ティアルト様になにかしようとしたわけではないんです!!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    そうです――っ! まさかまさかの推し様との遭遇ですっ!( ゚Д゚)ノ
    もし誤解されたりしたら……。泣いちゃいますね……(つ﹏<。)