応援コメント

12 ご依頼の品が届いておりますが」への応援コメント

  • 読ませていただきました。

    カクヨムコン受賞、おめでとうございます!
    プロになられる方へ助言など、とてもとても……。

    取り合えず……ようこそ、地獄へ。歓迎します(微笑)。

    でもまぁ、少女向けラノベ市場は、少年向けに比べてまだ勢いがあるように見えます。頑張ってくださいっ!

    作者からの返信

    お祝いのお言葉&お読みいただきありがとうございます~!(*´▽`*)
    私など、まだ入口に立てるかどうかなので、先達である七野様にご助言いただけましたら本当に心強いです~(*´▽`*)

    自分で望んで入った地獄ですので、これからも頑張ります!(≧▽≦)

  • 目標のものが一つ手に入りましたね。
    せっかくですから推し部屋など作ってはいかがだろうと笑 増えていくグッズが楽しみですね😊

    作者からの返信

    でも二年がかりでようやく肖像画が一枚ですからね……っ!(><)
    でも推し部屋は素敵なアイデアですね!(≧▽≦)
    夢がどんどん膨らみそうです!( *´艸`)

  • マルゲさんの気持ちがわかります(笑)
    推しについて語る人を見ていたら、「え? は? あ? そうなの?」みたいな(^^;

    エリシア、超かわいいですね!

    作者からの返信

    青嵐様はマルゲさんに共感してくださったのですね!( *´艸`)

    可愛いと言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    読者様にツッコんでいただけたり、応援してもらえるようなヒロインにしたいな~と思いながらエリシアを書いたので嬉しいです!(*´▽`*)

  • >推し様に関わるグッズはあればあるほど欲しくなるのかオタクの常! なければ己で発注してでも欲しいのよっ!

    わかる!わかります!!

    マルゲさん、大層困惑したでしょうね、お嬢様がもう「尊い」しか言わなくなった、って(笑)
    いや、まだ語彙が豊かな方ですよ彼女は!私はもう奇声しか発せなくなりますからね!

    作者からの返信

    ご自身で手芸をなさる宇部様なら、わかっていただけると思っていました!(≧▽≦)

    マルゲはもう、諦めの境地に入っていると思われます……(苦笑)
    実を言いますと、どんなパターンがあるだろうかと、エリシアの語彙にはかなり悩みました……(*ノωノ)

  • この気持ち、自分と推しでイメージしてみたら、わかりすぎるくらいよくわかりました(≧▽≦)

    今すぐ見たい、だけど畏れ多い。尊さが生きる力をくれるけど尊すぎて死んじゃいそう。推しへの思いは色々な感情が混ざり合うものです( ̄▽ ̄)
    そして、推し活に終わりはありません。これからも、もっともっと愛を注いでいってください(*´▽`*)

    作者からの返信

    よくわかると言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    推し様を前にすると、相反する二つの感情の間を行ったり来たりしちゃいますよね!( *´艸`)

    ようやくレイシェルト様の肖像画をゲットしたエリシア、これからも新アイテムをゲットするため、推し活に励みます!(๑•̀ㅂ•́)و

  • わああああ。
    私の脳も溶けます〜〜〜〜〜!

    作者からの返信

    アメ様まで!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    でも、脳が融けるようなイケメン、いてくれたらいいですよね~( *´艸`)

  • ずっと待ち望んでいた品が届いた時って、開ける前にドキドキしますよね。
    深呼吸してからのご対面、自分にも覚えがあります!(^^)!

    これで働くのをやめるなんて、とんでもない。
    むしろまだまだたくさん働いて、宝を増やしていくのです(≧∇≦)

    作者からの返信

    わーい! 共感していただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱりどきどきしちゃいますよね!(≧▽≦)

    エリシア、もちろんこれからもがしがし働いて次のお宝ゲットを目指す予定です!( *´艸`)