応援コメント

11 どこまで君を送らせてもらったらいいだろうか?」への応援コメント

  •  レイシェルトと玲様、韻を踏んでたんですね。
     こういうの、いいと思います。

     でも公爵家の娘が夜道を独り歩きするのは少しヤバイのでは……。

    作者からの返信

    少しでもキャラを覚えやすいようにと、同じ音にしてみました~(*´▽`*)

    夜道は危ないかもしれませんが、さすがにマルゲに送迎をしてもらうわけにもいかず……(;´∀`)
    むしろ、エリシアの場合は、素顔を見た相手のほうが「邪悪の娘だ――っ!」と怯える感じになりそうです(><)

  • レイシェルト様に似ている声で、玲様に似たセリフを。このままでは、尊さが致死量に達してしまうかも(*´艸`)

    しかしいくら夢のような時間でも、素性がバレるわけにはいきません。ここは、逃げなければ。
    さよなら、魅惑のイケボ(;_;)/~~~

    作者からの返信

    尊さが致死量!(≧▽≦)
    すごいパワーワードですね!( *´艸`)

    そうなのです(><)
    素性をバラさぬためには、魅惑のイケボとさよならしなければならないのです……っ(>A<。)

  • ヒルデンさんを半殺しからの全殺しにはさせられませんからね。

    玲様(仮)には申し訳ないですけど、逃げましょう!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    作者からの返信

    ヒルデンさんに何かあったら大変です! 働く場所がなくなっちゃいますからね!( ゚Д゚)ノ

    ここはもう、逃げるしかありません!(><)

  • イケメンな上に送ってくれるなんて紳士。
    まさに完璧超人ですね(≧▽≦)

    こんな素敵な彼の心を癒せて良かった。
    けど送ってくれるのは嬉しい反面、身バレするのは避けたいとは、難儀ですねえ。
    本当なら家まで送ってもらいたいですけど、何も言わずに去るしかない。悲しいです(;つД`)

    作者からの返信

    推し様の声にのイケメンに送ってもらえるなんて、ほんとなら喜ばしい事態なんですが……(><)

    正体がバレるわけにはいかないのです……っ!(><)
    残念ながら、何も言えずにさよならです……(-A-。)

  • 心臓、ばっくんばっくんって表現。わかりみがありすぎて、いい。
    イケメン前に、心臓、ばっくんって経験なくなって、もう何十年。羨ましいことであります。

    作者からの返信

    イケメンに心臓がばっくんばっくん、いいですよね~( *´艸`)
    エリシアはこれからも心臓がヤバイことになりますので!(笑)
    どうぞ見守ってあげてくださいませ~(*´▽`*)