応援コメント

9 推し様のお声に似たイケメンを門前払いできようか!?」への応援コメント

  • なるほど。
    前世の自分の経験がここで生きてくるわけですね。

    作者からの返信

    転生ものならやっぱり、前世の記憶や経験を物語内で活かしてこそかな、と思うので、こんな感じになりました~(*´▽`*)

  • フードで隠されてますか。爆発四散しちゃダメですよ笑
    2年続いてるんですね、お金は貰ってますが靄も払ってて人々のためになる慈善事業でもありますよね。

    作者からの返信

    大丈夫です! エリシアはまさかこんなところに推し様がいらっしゃるなんて、夢にも思っていませんから!(笑)

    すでに2年続けているエリシアですが……。本人は推し活としか思っておりません!(笑)

  • 相当のイケボなんですね。
    声で殺す男って、いいですよね。

    推し様のお声に超似てるなんて、もう素敵すぎる。

    作者からの返信

    そうです! 推し様似のイケボです!( *´艸`)
    そんなのを生で聞けたらもう、幸せで昇天しますよね~(笑)

  • こちらの男性、果たして似ているのはお声だけなのでしょうか……?とワクワクしている私がいますっ!(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    ですよね!(≧▽≦)
    目深にかぶったフードの下がわかるのはいつなのか……っ!?( *´艸`)

  • レイシェルト様と声が似ている人。似ているのは、本当に声だけでしょうか(  ̄▽ ̄)

    しかし若干の私情が入っているとはいえ、相談そのものは真剣に聞いていますね。
    かつて投げ掛けられた言葉が、鋭く刺さります(>_<)
    過度な期待って、一つ間違えば押し付けや束縛になってしまいそうです。

    作者からの返信

    顔はまだ見えませんからね~( *´艸`)
    果たして似ているのは声だけなのか!?(≧▽≦)

    そして、お代をいただく限りは、ちゃんと相談は聞くエリシアです(笑)

  • 掛けられる期待も、少し間違えたら自分を追い詰める呪いになってしまいますよね。
    彼もまた、人知れず苦しんでいるのでしょう。

    かつての自分を思い出す。そして推しに似た声。
    これはもう、全力で力になるしかないですね。
    聖女の力で癒してください!(^^)!

    作者からの返信

    期待が力になるか重荷になるかは、その時によっても違いますもんね(><)

    自分の共通点のある、推し似の声の推定イケメン!( *´艸`)
    これはもう、聖女の力を尽くして助けになるしかありませんよねっ!(≧▽≦)