応援コメント

5 ずっと、私が求めていたもの」への応援コメント

  • 自主企画からお邪魔しました。

    新たな推し発見!
    この状況でも我が道を行くエリシアかわいい…。
    ゆっくりですが、続き読ませていただきます!

    作者からの返信

    すず様
    コメント&フォローを賜り、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    エリシアはどこまでも我が道を進んで行きます……っ!(≧▽≦)

    自主企画でお忙しいかと思いますので、ご無理のない範囲でおつきあいいただけましたら嬉しいです~!(*´ω`*)

  • なんかエリシア悲壮感が全くないのがいいですね。こういうポジティブ思考の子、好きです♡

    作者からの返信

    好きだと言っていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)
    今回のエリシアは蔑まれている割にポジティブで、書いている私も楽しかったです(≧▽≦)

  • 邪悪とされるエリシアの推し活、どうなっていくんでしょう!?
    それに実は聖女様だし……。

    すごい、ドキドキハラハラしますね。
    続きが楽しみです♡

    作者からの返信

    そうなのです、ほんとは聖女ですけれど、表向きには邪悪の娘……(><)
    どう展開していくのか、見守っていただけましたら嬉しいです~!(*´▽`*)

  • 邪悪の娘扱いされるのも苦しいですけど、二度と推しを応援できないのも悲しいって思っていました。
    けど、新たな推しに巡り会えたー(≧▽≦)

    これからはレイシェルト様を推すことに、人生を捧げてください(*´▽`)

    作者からの返信

    ようやく、新たな推し様に出逢うことができました~!ヾ(*´∀`*)ノ
    これからは、うきうきどきどき推し活ライフが始まります!(ノ≧▽≦)ノ

  • 運命の人と巡り会えた!(ノ≧▽≦)ノ

    これから全力で推しちゃいますか?
    邪悪だのなんだの言われていても、推し事は自由なはずですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    転生して15年、ようやく推し様に出逢えました~!ヾ(*´∀`*)ノ

    もちろん、ここからエリシアの全力投球な推し活生活が始まります!(≧▽≦)