応援コメント

3 妹こそが、予言の聖女」への応援コメント

  • いや。聖女の力使おうよ。

    作者からの返信

    エリシアには、聖女の力を持っていると気づかれたくない理由があるので……(><)
    そもそも、お母様は寄らせてもくれませんからね……(;´∀`)

  • 聖女であることを隠してる。何やら面白そうなことが起きそうですね^_^
    しかし、お母さんには前世でも今世でも恵まれないですね……
    辛いですね💦

    作者からの返信

    そうなのです。聖女なんですが、隠しております(;´∀`)
    そして、哀しいですが、お母さんには前も今も恵まれませんでした……(><)

  • マルゲぇぇぇぇぇ!!!!!あなたがいてくれて良かったァァァァァ!!!

    作者からの返信

    ほんと、マルゲがいてくれてよかったです……っ(つ﹏<。)
    マルゲがいてくれたから、エリシアも今世で健やかにすごせてます!(*´▽`*)

  • しょっぱなからハードモードですが、ちゃんと聖女の力を持っていて安心です。今後が楽しみです。

    作者からの返信

    さっそく☆まで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ハードモード気味ですが、ある意味めげないヒロインを見守っていただけたら嬉しいです~!(*´▽`*)

  • 実の親から忌み嫌われこんな扱いを受けるなんて。マルゲとそのお母さんがいてくれなかったら、とっくに心が折れていたでしょうね(>_<)

    だけどそんな彼女に、聖女の力は宿ってる。
    お母様にそれを告げれば事態は変わるかもしれませんが、それはそれで辛いことが待っていますね((゚□゚;))

    作者からの返信

    フォローいただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    本当に、マルゲとそのお母さんがいてくれてよかったと思います……(><)

    もし、エリシアが聖女の力を宿していると知ったら……。公爵夫人は、いったいどんな反応をするのか……!? まったく、読めませんね……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • 同じ姉妹なのに、酷い扱いの差。
    母親からこんなにも嫌われるなんて、地獄ですよ(>_<)

    マルゲ親子がいてくれたのが、せめてもの救い。どうして聖女として生まれなかったのか。
    と思ったら。え、聖女だったのですかΣ(・ω・ノ)ノ!?

    作者からの返信

    フォローいただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    そうなのです。姉妹なのに、とんでもない差です……(><)
    ほんと、マルゲがいてくれてよかったです(*´▽`*)

    そして、ええ……。
    実は、エリシアも聖女でした……っ!( ゚Д゚)ノ