応援コメント

第五幕 彼が願うものーⅩ」への応援コメント

  • 何度読んでも良い話! 連載お疲れさまでした!

    作者からの返信

     怒濤の一気読みおつかれさまです……!(笑) 評価に応援・コメント、そして何より、何度も読んでくださってありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした。
    恥ずかしながらサイト連載時は未読でしたので、今回一読者として新鮮な気持ちで拝読させていただきました。
    「願い」を軸に、様々な依頼人の欲望や願いが交差するストーリーは、非常に読み応えがありました。

    それをどう〆るのかと思っておりましたら、最後、予想外な「馴れ初め」に心を打たれました。

    いつかトータさんの願いが叶うと良いなと願いつつ!

    この度は読ませていただきありがとうございました!

    作者からの返信

     労いのお言葉に応援、そして評価までありがとうございます……! サイトで既読の方だけでなく、新たにこの物語を読んでくださった方がいると分かったことが、私にとっては手直しにあたっての大きなモチベーションになったように思います。更新即日の応援がとても励みになりました。
     少しでも楽しんで頂けたのならば幸いです。重ね重ね、応援ありがとうございました!

  • 長らくお疲れ様でした……!
    彼の願いが叶ってほしいと思いつつ、やはり一読者としてはこの〆が最高に好きです。
    カクヨムでも彼等の物語を読ませて頂き、ありがとうございました。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     正直、掲載しようかどうしようか悩んだ作品ではあったのですが、レイさんの心強い後押しと、たびたびの励ましのお言葉のおかげで、ここまで無事に漕ぎ着けることができました。
     二度にわたる読了、そしてたくさんの応援、本当にありがとうございました……!