応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • タバコとお酒が好きなちょっとアウトローな雰囲気の茂木探偵、そして進路が決められずモヤモヤ女子高生裕実ちゃん、裕実ちゃんにちょっと恋心を抱いてそうな勲くん……三人が落書きの謎を追う!という物語のスタートで、あ、これ面白そう!とテンション高く読み始めました!

    裕実ちゃんと勲くんが落書きについて考察してみたり、聞き込み捜査をしたり、茂木さんを尾行したりと、探偵作品らしい場面はとってもワクワクしました(*'ω'*)

    異能力バトルも、茂木さんの瞬間移動ってあんまり戦闘向きじゃなさそうと思った私を裏切り、驚きの殺傷能力で浅木先生がちょっと可哀そうなくらいでした(笑)

    作品のあちこちに勲くんにも何かありそうだなというのを、ちょこちょこ入れてらしたのが伏線としてとても効いていて、最後に明かされてとっても気持ちよく終劇となったのもストーリーとして構成もすごく練られているのを感じました。

    完結+あとがきまで読了しました!
    RT企画へのご応募ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

    作者からの返信

    みつなつさん

    最後まで読んでくださりありがとうございます!
    たくさんのコメントもいただき、そのどれもキャラ達の気持ちを感じ取ってくだったのが伝わってきて、読んでいてとても嬉しく思います。
    全コメントに返信しようか迷うくらい嬉しかったです(笑)

    浅木先生は意外にも出番が増えて作者もびっくりしていますw


    色々企画もされてお忙しい中、わざわざ私の作品を読んでくださり
    楽しんでいただけたなら作者として幸いです。

    陰ながら、みつなつさんのこれからの活躍を応援しています。
    この度はありがとうございました!