応援コメント

」への応援コメント

  • 半分は、読み進めたかな?
    なんと、この2人が夫婦になるとは。ちょっと、普通の夫婦と形態は違うけれど、それもまたありで、末永くお幸せにと願ってしまいます。経緯が書かれた番外編があるのですね。楽しみです。

    作者からの返信

    ここまで読み進めてくださり感謝です!

    この二人の意外性というより、絡みがなかったのに突然だったから、みんな驚きますよね。
    そう、経緯はありますが…一番の理由としては何の思惑もなく人を助けるのが、燼だった、というだけなんです。

  • ちょっと待って、はっ!?(  Д ) ⊙ ⊙

    作者からの返信

    カヲさんが驚いてくれたのが、嬉しい今日この頃です( *´艸`)フフフ
    二人の経緯は、また番外編で。