応援コメント

番外編 雅なる仙女 弍」への応援コメント

  • さらにさらに気になる内容が……!
    ふたりの過去、そういうことだったんですね。かっこいい戦闘シーンといい、時にふふっとなる人物同士の掛け合いといい、最高でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

    バトルシーンは、これで良いかな(不安)状態なので、めっちゃ嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    基本コメディ的な展開は苦手部類なので、くすりと笑える程度の明るいシーンを仕込んでいます(ΦωΦ)フフフ…

  • 番外編面白かったです

    祝融と彩華をより知る事が出来ましたし、彼らを取り巻く人間関係図も補完されていて、非常に良き!でした

    作者からの返信

    番外編は、何処に入れてやろうこの話…と悩んだものばかり詰め込んでいます(*゚∀゚*)

    補完の様で、次への繋ぎの様で。
    特に、皇都周辺はドロドロです(笑
    人間模様描くスペースとして私も楽しんでいる部分でもあります( *´艸`)フフフ