応援コメント

閑話 人魚に小籠包は熱すぎる」への応援コメント

  • 不遜カナさんもグイグイ来られるのには弱いんですね
    二人が登場するお話の安定感、好きです。癒されました。

    作者からの返信

    好きといっていただけて嬉しいです!
    自分もこのふたりのパートには癒されてます。

  • カナーっ!!
    これはさぞかし熱かったことでしょう……。お見舞い申し上げます。
    私も猫舌なので小籠包の危険性はようく分かります……それでも好きですが。

    登場する食べ物が毎度とっても美味しそうです。
    しばらく中華街に行っていないので行きたくなりました。

    作者からの返信

    食べ物描写には毎回こだわってるので、美味しそうと言っていただけて嬉しいです! 作者的にも美味しそうだなーと思いながら書いていました。

    自分の場合、猫舌というか不注意でよく口の中を火傷します……(笑) ゆっくり慎重に食べねばですね。