応援コメント

第19話 犬吠埼沖糧食盗難事件〈後編〉」への応援コメント


  • 編集済

    ナマコ笑っちゃいました^▽^
    全体にとても優しさの溢れるエピソードでした。
    付喪神たちが傷付かず、事件が解決に向かって、無意識に人間側が上手いことやったみたいな気持ちになっていたのですが、今井氏の言葉でハッとしました。そうですよね。灯台って護ってくれてるんですよね。そんな彼、彼女たちに喜んでもらえる、喜ばせることができるというのはすごく奇跡的で名誉なことですね。
    付喪神たちが難儀な存在というところも切なかったです。とても考えさせられました。

    次のエピソードも楽しみです^^

    作者からの返信

    ナマコで笑ってもらえて良かったです!

    込めた思いとか意図みたいなものを察してもらえると、やっぱり作者的にはガッツポーズしちゃますね。

    次のエピソードもゆっくりとお楽しみください!

  • 横浜の神様は銚子の神様より都会的ですねえ
    楽しく読ませてもらいました

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで良かったです。