応援コメント

第15話 横浜港の龍神〈四〉」への応援コメント

  • ウツボは可愛い。わかります。わかります!!
    八頭という素晴らしすぎる発想に心沸き立ち、その後にも悶えました(><*)
    ウツボ好きなんです。見るのも食べるのも。次の話を読んでも我慢できなかったら、この個人的すぎる愛を叫ぼうかと思っていましたが、ここで炸裂させてしまいました。すみません^^;

    もちろんストーリーや表現の方でも思うことがたくさんありました。張り巡らされた伏線にすごくワクワクしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ウツボのかわいさを分かってくれる人がいて嬉しいです。
    この子はそのうち再登場させるつもりなので、楽しみにしていてください!

  • まりかさんの飲料と明さんの時計の意外性で思わず笑ってしまいました

    作者からの返信

    そこですか!(笑)
    楽しんでもらえたようで良かったです!