応援コメント

第14話 横浜港の龍神〈三〉」への応援コメント

  • あー、明さんもかなり「そっち側」の人でしたか。

    自分も釣りする人なのでゴミには気を使いますねー。
    ただ根掛かりした仕掛けだけは回収の使用がないので、それだけは勘弁してつかーさい。
    ウツボも釣ったことありますよー、確かにウナギに似た
    食感があって美味ですよ。

    作者からの返信

    三流FLASH職人 様
    初めまして。お読みいただき、そしてコメントもしていただきありがとうございます!!

    そうなんです、彼も「そっち側」なんですよね。今後の展開で「そっち側」じゃない人がどんな状況で出てくるか、ゆっくり展開ではありますが楽しんでもらえると幸いです。

    根掛かりの件は、どうしても仕方ない部分もある事は理解しています。できる範囲で気をつけていくしかないですね。