ただの大喜利です

①このホラー映画女子力高いな……なぜそう思った?


リビングデッドが皆、メイクとネイルアートがオシャレ。

特にフレディのピンクのネイルがエクセレント。

ゴスロリのヴァンパイアがお洒落日傘差してる。



②社畜ワールドカップ。第一種目は?


無糖ブラック&カロリーバー早食い競争。

会社の自販機が現金しか受け付けないところに哀愁を感じる。

勝つとカフェインマシマシのエナジードリンクをもらえる。



③「カレーメシ」と「便所飯」の違いを説明して下さい。


華麗に辛えカレーのメシを食うのがカレーメシ。加齢臭もする。

郵便局で食うのが便所飯。

理論的には郵便局で食うカレーメシも存在する。



④帰宅部主将が部員に言いそうな事を言って下さい。


「今年もインターハイに向けた帰宅部夏合宿を予定している!

優勝を狙うぞ!」

皆、参加しないで家へ帰れよ!



⑤この忍者、日本人じゃないな? なぜそう思った?


「HAHAHA! くノ一の正装は蛍光イエローの忍び装束にピンクの褌Tバックと決まってイマース!」

「くノ一忍法・泡踊り!」

「ミーの手裏剣をよけるとは分身の術でシュレディンガーの存在分布確率を操作したナ!」



⑥「世界の中心で愛を叫んだけもの」みたいな小説のタイトルを教えて下さい。


実写版デビルマンの終盤で

「金返せ! クソ映画!」

を叫んだお前

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちょっと待ったぁ! 質問企画に答えてやるぅ! 田中ざくれろ @devodevo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画