応援コメント

第10話 どこまでも足フェチ」への応援コメント

  • ダイジョーブ,ダイジョーブ,セーフ,セーフ,タブン

    なるほど、これがいわゆる自分へのプレゼントな訳ですね。
    でも、前にも言ったとおり、戦国時代の日本を見ればおかしくはないんですよね。
    大河ドラマにもなった前田利家の妻のまつは、満11歳で結婚、満11歳11月で出産してますからね。
    まあ、そのときは利家も19くらいなので、先王も家臣たちももっと早く結婚させるべきでしたね。

    作者からの返信

    アクリル板W様〜
    大丈夫と言っていただき嬉しいです〜
    たぶん……はい、祈るばかりです。

    11歳で出産できるのですね!
    子供が子供を……それが当たり前だったとはいえ、おそろしい時代です。
    昨今の晩婚化もどうかと思いますが。

    お越しいただき感謝致しますm(_ _)m
    ありがとうございます。