応援コメント

第9話 変態のギア」への応援コメント

  • 鏡の場違いな関西弁に笑いました。ついに消されずに先が読めるのですね。
    まあ、信長の野望なんてゲームも姫を12歳から輿入れ出来るので、昔は案外そんなものかも知れませんね。
    初夜の話も別作品で見かけたことがあります。

    私も寝過ぎると腰が痛いです。寝具が合ってないからとか言いますが、オーダーメイドでもないと無理でしょうね。

    作者からの返信

    やっと前に進むことができます(>_<)
    なるほど、昔の輿入れを考えれば、あまり不自然な結婚でもないということですね。少し安心しました。

    オーダーメイド……
    素敵な響きです〜(T ^ T)

    看護師として働いていて、コロナの重症者が増えている印象があります。くれぐれもお気をつけてご自愛くださいませ。
    いつも、コメントありがとうございますm(_ _)m