応援コメント

禁断の姉弟」への応援コメント

  • いえ、とんでもないことでございます!
    ここ、笑えた(^^)

    もうそれ、肯定してる笑

    さて、部屋には?
    ここは、それだよ。
    レヴァルが婚約者と抱き合ってただ!
    もうびっくり!

    そして、姉弟は実は、元エルフ。
    そして、レヴァルは実は、エルフの王女の母の子。
    そして、実は、レヴァルの母と姉弟は、兄弟だった!
    なんという因縁!
    韓国ドラマ真っ青!

    で、婚約者と抱き合ってたのは?
    それは知らない!
    そこは、アメさんが考えてくれるから!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    風鈴さん

    だからさ、その場しのぎで書いてるから。もうね、いろいろアリで。
    韓国ドラマって、こういうふうかい。
    そうか、ドラマ、人気があるっちゅうから、この方向でツパッしるぞ。

  • ヴィトが一人で頑張っている(笑)
    この城、あやしいし
    ゴシックホラーの雰囲気まんまん。

    なにがでるかな。
    意表をついて、フランケンとか?

    作者からの返信

    ゴチックの雰囲気がでてるといいけど。
    ともかく、がんばって考えながらライブで書いております。

  • 奥さんと弟くんのガランドード…只者じゃない雰囲気ですよね…!
    なんていうか…人ならざるものみたいな…!!

    レヴァルはいなくなっちゃうし…🥲
    続きがすごく気になります!楽しみです!

    作者からの返信

    つぐみさん

    続きがきになるって、最高です。
    楽しみにしていたいて、この作品、毎日勝負なんで、本当に嬉しいです。今日、公開する作品も、まだ、出来上がってない状態なんで、励みになります。

  • 王子の権力をフル活用。
    だけど一人でどんどん調べていくと、少し心配になってきますね。

    「君は知りすぎたようだな」なんて言われて消されたらどうしよう(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    無月兄様

    そういう不安を感じていただいて、嬉しいです。
    どうもまだ書いたばかりで、意図通りになっているか不安なんです。いつもありがとうございます。

  • ドキワクの展開ですね。
    秘密の城。何が飛び出てくるのか楽しみです!

    作者からの返信

    うさちゃん

    BL展開は男性には不評なんだ。そういうもんかね。女子はglもいけるよね。
    楽しみってありがとう。

  • なかなか尻尾を出さないですね。
    執事さんも大変そうだ。

    作者からの返信

    へもんさん

    執事が一番、気の毒かもです。
    お読みくださって、嬉しいです。ありがとうございます。

  • ここでもしアスートまで消えてしまったら……。と思うと、はらはらぞくぞくしますね(><)

    作者からの返信

    乙様

    アスートも消えたら、そして、誰もいなくなった状態ですよね。案外、それも面白いかもって思ってしまいました。

    いつもありがとうございます。

  • ヴィトさん、あれだけバカにされてキレないって、忍耐強いですよね。いろいろ複雑な家庭環境だったからでしょうか。このお城、どんな裏事情があるのでしょうか……。

    作者からの返信

    まりこさん

    ヴィト、あっけにとられてキレ忘れしてました。そういう育ちの良さがあるんです。

    いつもありがとうね。

  • 手玉にとられて不機嫌なヴィトセルクの神経を、アスートが逆なでしてきますね(;^_^A

    だけどそんなアスートと別れての行動。はたして大丈夫なのでしょうか?
    執事くらいなら簡単にあしらえそうですけど、あの姉弟には底知れない不気味さがありますからねえ(>_<)

    作者からの返信

    無月弟さま

    アスートはたしかにブレーキですものね。
    大丈夫な気がしません。
    姉弟との対決、がんばらせます。

  • 雨 杜和orアメたぬき様

     奥方たちは怪し気ですよね。美貌を保つためには何か恐ろしいことが起こっていそうな……ここはヴィトさんも頑張らないとですね(^_-)-☆

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま

    そうですよね。続きを毎日考えているので、自分でも、この二人の正体をまだ確定できてないんです。

    お読みくださって、嬉しいです。


  • 編集済

     虎穴でヴィトセルクの単独行動になりますね。
     果たして「鬼が出るか蛇が出るか」。
     物語が一気に傾きそうな雰囲気ですね。
     次回と物語の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    カイ様

    がんばって書いております。いつもありがとうございます。

  • 姉のお部屋でレヴァルが標本みたいになってたら、怖いねぇ~ww

    ヴィトも王子様だから偉いのではない。という教訓になったことであろうww
    頑張って本物になるんだよ~


    作者からの返信

    おお、ここで発見する?

    そのアイディアもいいよね。そうすっかな。
    王子の成長物語だね。これは。

    いつもありがとうね。

  • ぬ。この姉弟はこの世のものではない説が。
    ヴァンパイアっぽい。男爵は何食べて生きてるんだろうか……。

    レヴァルも居なくなったままだし、奥方の部屋見るのが怖いなぁ。でも楽しみ♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    読んでくれてありがとうね。
    どうか無理しないでね。

  • だんだんと核心に近づいていきますね。
    そしてここでの別行動、どうなるのかハラハラします。
    執事さんの怯えっぷりに、不安しかないですね。

    作者からの返信

    ソラノさま

    早々に終わらせないと、期限に間に合わなくて、がんばっておりますが。明日の話、まだ白紙で書いてないんです。不安しかないです。