応援コメント

消えたハーフエルフ」への応援コメント

  • ドード、どうどう!はいどうどう!

    ガランドー!!
    この人は、ガランドーなのだろう。

    この身体、いつも血を欲しているのか?
    それとも、ひょっとして、魂だけの存在?
    身体に憑依してるとか?
    それとも、長く生き過ぎて、もう身体は機能してないようにガランドー?

    そんな気がした。
    そして、イエンラー!
    ガランドーの家?
    ンラーは、この際、置いておこう!
    うん、ラーメンでも食べるか?
    そんなところだろう。
    ラーメンは、最近、値上がりをしているようだが、安売りの時しか買わないので、実際的にはわかんない。

    しかし、手元に無いと、困る。
    この、ヴィトの世界では、麺料理があるのだろうか?
    そんな事を考えてた(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    風鈴さん

    おお、ラーメン、最近、食べてないなあ、お腹を壊してしまう。

    麺料理、きっとある。
    私もそう信じたい。
    なんせ、これ、毎日、続きを構築して書いてるんで、もう、なんでもありの、なんでもなしなんで。

    読んでくださって嬉しい。ありがとうございます。
    ちな、ある男性読者にBLはムリって、気色悪いってさ。笑ってしまった。だよね。やっぱ、難しいよね。大人の男性には。

  • いやこの姉弟
    あやしすぎるよ!
    良い感じでぶっ飛ばしてくるなあ、アメ!

    まいりましたよ(笑)

    作者からの返信

    そうかい、良かった。

    参ってくれるなんて、とっても嬉しいよ。

  • 怪しげだ。
    王子と聞いても臆さないなんて、面白いキャラが出てきましたね!
    今までにないキャラかなぁ。

    作者からの返信

    うさちゃん

    確かに、私の作品にはなかったキャラです。
    いつもありがとうね。

  • ガランドード妖艶で好きです。

    作者からの返信

    好きって言っていただいて嬉しいです。
    書くのに面白いキャラなんです。ありがとうございます。

  • イケメンがイケメンにあごクイしてるよ。
    さすが、BLタグ。

    この姉弟はどうも人外っぽいですね。
    人の世界の礼儀ってものを完全に無視しているし。

    作者からの返信

    へもんさん

    人外、たしかにそうですよね。態度が横柄だから。どの人外にするか考え中なんですが、がんばって書きます。

    お読みくださってありがとうございます。

  • ガランドードがちょっと好みで困ります(笑)。イケメンがどんどん出て来る〜。
    レヴァル、どこ行っちゃったんでしょう。無事だといいのですが。

    作者からの返信

    まりこさん

    私も、好みのドード。
    どんどんイケメン出してますが、イケメンばかりだと、いっそ醜い男のほうがかっこいいかもなんて思っています。

    読んでくれて、本当にありがとうね。

  • まさかレヴァルがいなくなるとは!Σ( ゚Д゚)
    レヴァルの不在で不安になっているヴィトセルクが若さを感じさせていいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙様

    なんていうか、もう、がんばって書いてます。
    下のコメントにも書いたんですが、数時間前に、レヴァルがどうなったか考えたんですが、姉弟の正体は、まだ私も考えてないって、ほんとその日暮らしのアリエッティ状態です。

    いつもありがとうございます。

  • ガランドード、王子相手にも物怖じしないこの振舞い。
    話してるだけで疲れそうですし、腹の内がわからない不気味さがありますね(; ・`ω・´)

    かわいいは、ヴィトセルクがレヴァルにだけ使っていい言葉。その通り!
    けどそのレヴァルは、どこへ行ったのでしょう(゜Д゜≡゜Д゜)?

    作者からの返信

    無月弟さま

    もう、その日暮らしで、内容を考えてて、私もレヴァルの行き先とか、知りたいって思っています。

    がんばります。

  • 雨 杜和orアメたぬき様

     レヴァルさんどこへ行ったのでしょうか? でも三人の仲の良さが感じられますね。 この姉弟は、人間よりも上と思っているような感じがしますね。
     一体何者なのでしょうか。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま

    レヴァルも姉弟も、実際に、何者ってやっと今日、考えたばかりで。がんばります。およみくださって、嬉しい、ありがとうございます。

  • レヴァル、どこへ行ってしまったんでしょう?
    魔法も使えない場所にいるのでしょうか。

    それにしてもこの姉弟は王子という肩書きなど関係なく接して来ますね。
    むしろ、自分達の方が王様のような態度ですよね。
    なのに何故か憎めないです。

    作者からの返信

    ソラノさん

    下のコメントにも書いたんですが。実に、私もレヴァルのことわからなくて、とりあえず、消えていただいてって。
    がんばります。

  • この弟、底の知れない怖さがありますね。しかし少なくとも表面上はシスコンで我儘っぽいですが。
    姉と弟、執事が隠したかった理由は何でしょう? 王子に対する無礼な態度ならば、もうどうしようもない気がしますが。
    こんなに若い妻を娶った男爵、何があったのでしょう? 政略的な結婚だとしても、妻の実家の方が強そうですね。

    自戒も楽しみにしておりますm(__)m

    作者からの返信

    長月さま

    いつも読んでくださって、ありがとうございます。
    がんばって書いております。面白くなると嬉しいのですが。

  • ガランドード、なんちゅー無礼な奴。
    恐ろしいくらいの無礼ですね。
    突出した何かの能力でも持っているのだろうか?

    この姉弟の姿が、イラストで脳に浮かんでます。まさに深紅のバラの蔦に絡んでる感じで。

    レヴァル~、どこ行ったんだぁ。戻ってきておくれ~!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    よかった、絵で浮かんでくる文章を書きたいって、いつも思っています。

    ありがとうね。すっごく励みになります。


  • 編集済

     今回の添削箇所は下記URLでご確認くださいませ。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054935323691/episodes/16816927861189166645

     第一話で消した夢を前話と今話の間に入れると効果的ですね。
     今話の冒頭に入れてもかまいません。
     あの描写があると、この姉弟がさらに脅威を呼ぶはずですよ。

    追記2022.2.28 12:58
     消した話はきちんと入れる予定だったのですね。
     それは取り越し苦労でした。

    作者からの返信

    カイ様

    消した前話、次の次の予定です。
    いつもありがとうございます。


  • 編集済

    相手が王子だろうとこの態度。さすがに無礼だからと言って打ち首とかにはしないでしょうけど、不敬罪で厳重注意くらいはしてもいいかも。

    とはいえ、それでは全然堪えなさそうなのがすごいところ。この両人、いったい何を考えているのでしょう。
    そして、レヴァルはいったいどこへ?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄さま

    ほんと、普通の庶民なら、顔を拝むことができない身分なんだけど、ヴィトって。

    レヴァルがどこへ行ったか、実は私も知らないという、この展開で、がんばっております。
    いつもありがとうございます。

  • 何だか……。
    ヴァルグ男爵は、とんでもないモノを引き入れちゃったのではあるまいか?
    様子がおかしすぎるぞ。

    レヴァルは、最初から何かを感じていたみたいだけれど。
    どこへ行った?

    作者からの返信

    だよね、男爵、美しさに参ったんだな。

    レヴァル、謎です。
    実は、書いてる私にも謎です。とりあえず、書いてみた。
    こんな調子で、続けてることが、自分、一番の謎です。