応援コメント

深い闇からの襲撃」への応援コメント

  • 面白くなってきましたね♪
    三人組って書きやすいです。
    そして映えますね~(*´ω`*)

    作者からの返信

    うれしいコメント、ほんとありがとうね。うさちゃん

  • ヴィト、とにかくモテるな、レヴァルも。
    イケメン中編だし、やっぱりカッコメンがいるよなー。
    ってことで、続きが気になるパンダです

    なんか。
    でてくるんだな(笑)

    作者からの返信

    うん、なんか出てくる。
    昨日、その形がちと見えてきた。あとは、これをどう書くかでありますが、面白い内容にしたいです。

  • レヴァル、ヴィト、アスート、この3人の関係がすごく素敵ですね⸝⸝⸝˘◡˘♡

    家族の縁に恵まれなかった…という言葉に、この3人が、お互いがお互いにとっていてくれて、本当によかった!と思いました。

    この村には何か不穏な秘密がありそうだけど、この3人ならきっと!乗り越えていけますよね😊
    続きも楽しみにしてます🙌

    (もう序盤からすでにすごくおもしろいです!!レヴァルとヴィトのモテモテ具合も現在だし、時々思わず笑ってしまってます 笑 何気にくつろいで微笑みまで見せてくれている孤高のレヴァルに、きゅんとしてます(〃ω〃) )

    作者からの返信

    わお、レヴァルファンがいてくれて嬉しいです。

    どうもアスートが人気になっていて、ありゃりゃって思っていました。

    三人それぞれ、魅力を書けたら、すごく嬉しいです。

    いつもありがとうございます。

  • やっと読めました!
    これ、めっちゃ楽しいです。
    この3人、この関係性最高です!
    続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    よかったぁ。
    かなり綱渡りで書いていますので、面白いかどうか、わからなくて。だから嬉しいです。

    それから、お星様までありがとうございます。


  • 編集済

    3人が、わちゃわちゃとしてるね。

    でも、その感じが、なんとも、大人な感じ?
    イケメンは、わちゃわちゃしても、イケメンな感じだ。
    あまりにも、スマートというか、スタイリッシュというか、イケメンだねw

    わたしなら、どうするだろう?
    まず、言葉使いが、もっと大人げなく、そして、ぶん殴ってるねw

    もう、喧嘩だねw
    アスートなんか、2階から投げ飛ばしてるね。

    レヴァルなんか、女性と、それがおばちゃんとだろうが、キスとか、ボディータッチ、いやいや、まさぐってたりさせて、もう乱交状態。
    いや、もっと、いろいろなプレイをさせてるかもしれぬ。

    ヴィトは、ウブなやんちゃ坊主的な感じで、強い女性と取っ組み合って、たぶん、ラッキースケベ連発だねw

    アスートは、なぜか、笛を持ち出して、女と歌い騒ぎ、ああ、卑猥なダンスとか?

    もう、ハチャメチャだぜ、ここの宿屋兼居酒屋は!
    朝まで騒いじゃって、女の旦那とか、恋人も入り乱れての・・そんなどんちゃん騒ぎもアリだな。

    その喧噪の中に、飛び切り美人がヴィトに近づいて、何かを仕掛けるとか?

    うむうむ、妄想が尽きぬ!
    私は、こういったのを書かないので、イケない事まで考えちゃうぞ!

    しかし、直ぐに、足がついたね。
    まあ、隠してないからだよね。
    美しすぎるイケメンは、罪だよww

    作者からの返信

    風鈴さんが書いたら、まったく別作品だよね。
    どんちゃん騒ぎのイケメン祭り。
    なんかいいな。それ、いいな。

    てか、そこまでまだ考えてなくてさ。
    とりあえず、がんばっているよ。


  • 編集済

    雨 杜和orアメたぬき様

     アメ様が三人のイケメンを弄んで笑っていらっしゃる様子が見えるようでした(笑) 失礼しました(笑) 
     ヴィトさんの人の好さが出ていますね。それが魅力になってアスートさんもレヴァルさんも彼のことが好きなのだろうなと思いました。
     敵は一体どんな生き物なのでしょうか? 気になっております。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま

    いや、わたし、弄ぶより、愛されたい。
    嬉しいです。ヴィトの良さをわかっていただいて。いつも本当にありがとうございます。

  • あ~ヴィトセルク……残念なイケメンだよ……。
    肩を抱いて耳元で「何か思い出したらこっそり教えてね」って言うくらいの事はせねば、情報が得られないではないかぁ~ww

    でも、空気が変わったことにサクッと気づく辺りは、さすがですじゃ^^
    いったいこの村で何が起きているのか。
    続きが楽しみです^^

    作者からの返信

    ことさん

    ヴィトね。根っからの王子で、俺さまだから。
    アスートに良いように操られてします。

    いつもありがとうね。

  • 私もヴィト様握手会に参加したいです(笑)
    ついでにアスートとレヴァルとも仲良くしたいです〜。

    作者からの返信

    まりこさん

    実は、私もこんな三人の中でペットして、存在したいです。
    楽しいですよね。

    いつもありがとう

  • これだけたくさんの人を集められるのもイケメンだからこそ。ですが余計な人まで集まったばかりか、ほしい情報はほとんど得られませんでしたね(;^_^A

    謎の襲撃。いよいよ、『戦う』イケメン本格始動でしょうか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄さま

    イケメンの力、すごいです。役立たずですけど。

    戦うイケメン、少しづつですが、戦いも書いていく予定なんですが、がんばります。

  • アスート、傑作ですね(笑) 彼、面白いです。
    レヴァルもヴィトセルクに対して遠慮がなくて、この三人を見ているのは楽しいです。

    しかし、ここから少し緊迫の雰囲気が。
    何故、アスートの婚約者は自ら消えたのか。続きを楽しみにしておりますm(__)m

    作者からの返信

    長月さま

    嬉しいです。でも、アスートがやたら人気がでています。
    主役、がんばって欲しい。

    いつもありがとうございます。

  • 気が付いたら村中の女が皆集まってた、に笑っちゃいました(笑)。
    そしてヴィトちゃん握手会。
    ……の割に有力情報なし(笑)。

    お疲れ、ヴィトちゃん(笑)。

    で、そこからの何かの急襲とは話の展開がさすがですね。
    何者でしょう。続きも楽しみです♬

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    ほんといつもありがとうね。

    お疲れヴィトちゃんなんで。展開、よかったですか?
    襲撃は昨日、書き加えたんで、うまくかけていたか、すごく不安でした。

  • コメディタッチの握手会ならぬ情報収集から一転した戦闘シーン。
    かなりの腕前を持つ3人の攻撃を受けて逃れられるとは敵も凄腕ですね。

    作者からの返信

    へもんさん

    イケメン戦いコンテストだから、戦わせなければと、昨日、書き加えました。

    いつもお読みくださって、ありがとうございます。

  • アスートの性格が好きすぎて(笑)
    こういうキャラ、本当にいいですよね。
    『レヴァルの右足が俺の椅子を正確に蹴りあげた』って、ここで吹き出しました(笑)
    みんな本当に仲が良いですね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    仲のいい男たちって、好きな設定です。

    アスートが、なんかもう人気でちゃって。どうして、わたし、脇役がつねに主役をくっちまうんでしょうか。困っております。


  • 編集済

     「イケメン握手会」って、アスートも考えましたね。
     人は集まるでしょうけど、正しい情報は集まるのでしょうか(^_^;)
     物語は謎の襲撃を受けてから、ですね。

    追記2022.2.23 14:35
     戦闘シーン追加は良かったですよ。
     これで物語が重層的になって、単なるイケメン小説にはない深みも生まれています。

    作者からの返信

    昨日、戦闘場面、付け加えました。うまく書けているといいのですが。

  •  アスートさん本当に有能ですねえ(色んな意味で)♪

    作者からの返信

    アスート。知能が高い設定です。

    お読みくださって、本当にありがとうございます。嬉しいです。

  • ヴィトセルクが情報収集をしたら、みんな我先にと集まってきますね。
    ひょっとしたらお話ししたいがために、嘘の情報を持ってくる娘もいるかもしれません( ̄▽ ̄;)

    もしもレヴァルだったら、何人か病院送りになっていたでしょうね。
    奇妙な村に、美の神様が二人もやって来ました(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟さま

    レヴァルじゃ、情報集取するまえに、みんな気をうしなってしまいますから。ある意味。役立たずであります。

    いつもありがとうございます。

  • ヴィト様握手会!(笑)
    確かに、ヴィトセルクとレヴァルがいたら、女性からの情報はもらい放題でしょうね!(笑)
    アスートがほんとにいい味をだしてますね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙様〜〜〜〜〜〜〜

    脇役が目立ってます。主役を食っています、みんなアスートが大好きになっております。

    困った。