応援コメント

価値があるとは思えない」への応援コメント

  • 読み合いから来ました。
    これからどうなるのか楽しみです。
    ゆっくりですが、読み進めて行きますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    わたしも、後ほど、読みにいきますね

  • やっとこられましたー。
    ヴィトの若かりし頃!?
    前作で、成熟した彼を見せてもらったから、若かりし頃のヴィトが楽しみですね。

    作者からの返信

    うさちゃん

    きてくれてありがとう。すっごくもう見切り発車で、だから大変なんですが、がんばっています。

  • やっと読みに来れた!!

    少年時代のヴィトちゃんの話!! もうのっけからぐいぐい引き込まれてます。
    うーん、これからが楽しみ♬

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    よかった。好みだといいけど、ブロマンス以上で書いてく予定です。いつもありがとうね。

  • 待ってましたぁ!

    ここに書けば良かったんですね
    なんか違うところに書いてしまいました

    作者からの返信

    どーなんさん

    ありがとう。あれはレビューで、最高に嬉しいです。
    がんばって書きます。

  • アメさんの新作✨待ってました!🙌

    10代のヴィト!!!
    ちょっと、とんがってますね(〃ω〃)

    タグにBLってあるけど、ヴィトがBLなんですか!?
    どんなお話になっていくんだろう…!ものすごく楽しみです😊


    レヴァルも登場するんですもんね!10代のレヴァル!!!わぁ…!どんな感じなんだろう…!
    ハーフエルフだと、人間とは年齢の重ね方って違うのかな?

    ファムファタワールドがどんどん広がっていきますね💕

    (コンテスト参加作品なんですね!頑張ってくださいね🚩)

    作者からの返信

    つぐみさん

    いつも読んでくださって、その上、待っていただいて、本当にありがとうございます。
    BLと言っても、愛未満、友情以上のそんな形です。

    コンテスト作品なんですが、まだ書いてなくて、だから、不安ですが、公開しました。

  • 十代のヴィトセルク、やっぱり若いですね〜。そしてやはりすでにイケメン♡ アスートとのやりとりが笑えます。ボコられた男の子に手を差し出した後、どんどん前を歩いて行ってしまう。そういうところにキャラの魅力が出ていてすてきです。続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    まりこさん

    キャラの魅力を出すのに苦労していて、だから、そう言ってもらえると嬉しい。
    いつもありがとうね。

  • 子供時代ののヴィトセルク(≧∇≦)

    まだまだ心も体も未熟ですけど、これから立派な王になってください。
    彼がどのようにして成長していくか、見守りたいです(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟さま

    そうなんです。これから、彼が成長していくのですが。まだ、書いてなくて、相当、がんばらねばです。
    ありがとうございます。

  • 雨 杜和orアメたぬき様

     ヴィト君のやんちゃな頃ですね。楽しみです。
     王子という枷があっても、まだまだ自由が残されていた時期ですね。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま

    そうなんです。やんちゃをしていたヴィトの青春時代の物語です。
    お読みくださって、嬉しい♡

  • 立場としても覚悟としても、まだ王になる前のヴィトセルクですね。

    気になるのは、タグにあるBLの文字。これは、そういう展開になっちゃうのでしょうか。若き情熱の滾る物語を期待しています( *´艸`)

    作者からの返信

    無月兄さま

    てへ、愛情未満、友情以上のブロマンスと思っているんですが、まだ全く書いてないので、つまり、まったくどうなるのか自信がないです。
    がんばります。いつもありがとうございます。

  • お、始まりましたね。

    前作では影の薄かったアスートくんが登場ですか。
    いきなりの毒舌の応酬から、すっと消えるところ笑いました。

    三人の男前楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    へもんさま

    以前に、書いてくださった、「出番です」というお言葉で、書き始めました。
    まだ、でも、まったく形になっていなくて、たぶん、書きながらの更新になりそうで、大丈夫か不安なんです。

  • こりゃ、とんがったナイフみたいなイケメンだ!(笑)
    どことなく少年マガジンにでも連載されてそうな出だしですが。
    是非とも映像で見たいですなぁ。頑張ってくださいよ。(^ω^)

    作者からの返信

    穂乃華 総持さま

    素敵なコメントありがとうございます。
    はい、がんばって書きます。映像で見たいなんて、嬉しいです。ほんと嬉しいです。

  • アメさま、こんばんは~⤴️
    ちょっとご無沙汰で、身体の調子を崩されたのかなあ、と心配してました💦💦お元気そうでよかったー❗
    ヴィトさんのお話✨✨
    イケメンコンテストなんてのがあるんですね、ひゃー、ぴったりじゃないですか❗
    熱烈応援しまーす✨✨

    作者からの返信

    うさぎさん

    そうなん、「戦うイケメン」コンテストってのがあって、かるーく書き始めました。
    カクコンで、すっかり干上がって、ちっとも書かないので、自分で見切り発車しております。

    いつもありがとうね。嬉しいです。

  • むむっ!
    BLか!

    青春時代か!
    青いんだね!

    でも、やる事は、やるのか?
    その、なんだ、ナニを、だな、お、男達の狂宴!とか?

    そ、そうなのか!

    うむうむ、ついに、堪えられなくなったと!
    うむうむ、男を書かねばと!
    うむうむ、わかるわかる、その飽くなき乙女ゴコロ!

    ナニ、乙女でない?
    な、なんだと、馬鹿野郎!

    違うだろ!
    乙女ゴコロとは、身体が最早乙女でなくてもいいのだよ!
    それは、かの万葉の時代から、許されておるのだ!

    それについては、股の機会、いや、またの機会に、とある私のエッセイで述べようぞ!
    待っておるが良い!

    で、感想だが、アスート君、私は君を、読んだその時から気になっていたのだ!

    そして、今回、その足がひん曲がっても、折れておろうとも、ヴィトについて行く!
    ステキだ!
    私の肩を貸してあげたい!
    右が良いか?左か?
    まさか、ムネか?!
    小さくても良いなら……。

    いや、黙るな、私!

    どうだ!
    これが乙女ゴコロというものだ!

    ふっ、これ、感想だよね。

    作者からの返信

    風鈴さん

    笑いすぎて咳き込んだ。
    アスート、いや小さい胸同士だったんだ。およよ。
    お互い、ない胸を貸そう。

    アスートとヴィト、レヴァルが主役なんだよ。
    イケメン、大好きイケメン、めっちゃ出したるわい。

    いつもありがとうね。

  • こうやって、どんどんアメさんの世界が出来上がっていくのだね^^
    ヴィト達のやんちゃな武勇伝?
    楽しみにしております^^

    作者からの返信

    ことさん

    うん、耽美的なゴシックロマン作品にしたいって思っているんだけど、実は、まだ全く書けてないんだよ。
    こうでもしないと、サボってしまって。
    がんばります。

  • ちょおおおお!
    ヴィトが若いの!?
    なんかもー。
    これ、毎日更新だね??

    毎日読みに来るよ!

    作者からの返信

    パンダ〜〜。
    毎日更新は無理かな。まだ、全然書いてないんだ。
    1日起きくらいで、明日は更新できるけど、次は、来週から。
    ともかく公開しないと、サボって書かないから、自分で火をつけてみました。

  • ヴィトの少年時代ですか。
    イケメンコンテストにぴったりですね

    作者からの返信

    そうなんです。
    とりあえず、イケメン、げっぷが出るほど、だしてみます。

    いつもありがとうございます。

  • ヴィトセルクの少年時代、読めるのがとても楽しみです!
    ただ、あまりプレッシャーに感じないで下さいね(^_^;) わたしも戦うイケメン中編コンテスト、挑戦しています(ご存知の通りですね)。お互いに無理なく頑張りましょう♪

    作者からの返信

    長月さま

    いっしょに頑張りましょう。
    私、まったく書けなくて、遊んでばかりで、だから、もう公開しないと書けないって気づきました。

    頑張りましょうね。

  • これはピッタリなお話ですね!
    ヴィト王の若かりし頃と、周りの男性陣!
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ソラノさま

    ブロマンス。BL。
    少年から大人の過程で、男たちが友情以上、愛情未満で活躍する物語です。徹底的にイケメンばかり出していきます(笑)

  • とうとうヴィト主役の物語が来ましたかーー\(^^)/

    遡るんですね。

    少年時代の話もいうことかな。

    さっそくフォローさせていただきました。
    続き楽しみにしてます♥️

    作者からの返信

    野林緑里さま

    そうそうのフォロー、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
    ヴィト、17歳の頃の物語です。

    楽しみになんて、泣けます。うれしいです。

  •  いよいよ新連載ですね。
     「フレーヴァング」世界って実際は「○○世界」と呼べばいいんだろう。
     私は中心の「フレーヴァング」世界と呼んでいますけど。
     アメ様公認の世界名をお教えいただけたと存じます。

    作者からの返信

    カイ様

    公認って、実は考えてなくて。私もフレーヴァング物語かな、最初は「炎の巫女とドラゴン」シリーズって考えていたんですが。ドラゴン、どんどん脇に追いやられてしまったのです。

    いつもありがとうございます。

  • ヴィトセルクと周りのイケメン達は戦うイケメンコンテストにぴったりですね!(≧▽≦)
    若い頃のヴィトの武勇伝、楽しみにしております!(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙様

    ありがとう。
    それがね、ほとんど書いてないんだ。だから、すっごい見切り発車。というのも、公開しないと、サボって書かなくて、全然、だめなんだよ。だから、公開してみました。がんばります。コメント嬉しい、やる気がでました。