応援コメント

第9話 ここにいたら駄目なやつ」への応援コメント

  • こういうはっちゃんが好きですよ。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    アラッ、嬉しい!ありがとうございます!

  • リア充爆発しろ!
    これに関してはたいまくんに全面同意ですが、はっちゃんのピンチ!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    爆発四散しろ!( ゚Д゚)

    もうやったれ、たいまくん!……というわけにもいきませんね。はっちゃんのピンチです!

  • はっちゃ――んっ!Σ( ゚Д゚)
    リア充カップルはいま一番いちゃダメなやつ!( ゚Д゚)ノ

    慶次郎さん、頑張ってはっちゃんを助けてあげてください~っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです、ここに一番いたら駄目な(邪魔な)やつ!!でも遊園地ってそういうところだから!(笑)

    慶次郎、間に合ってくれー!はっちゃんが死ぬー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ……この場合の怨念の言葉は、やっぱソレですよね(笑)。

    にしても怨念ビームじゃなくて頭突き体当たり(ストⅡのエドモンド本田が使う「スーパー頭突き」にしか見えん)なのかい!(笑)

    ここで咄嗟に体が動く葉月! さあ、このピンチどうなる!?

    ……イケメンバトルだから式神ズも出番ないといけないよねとか読んではいけない(爆)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    もう鳴き声はこれだろって(笑)

    怨念ビームも考えたんですが、一応この『たいまくん』身体がガッチガチに硬いオブジェ(園の入場口とかにおいてあるタイプ)なので、硬い体を活かした攻撃にしてみました。エドモンド本田、言われてみれば!

    葉月のピンチに慶次郎は間に合うのか!?
    そして式神ズは出るのか否か!?
    的中率99%の結城予想、今回は!?

  • 千年ぶりに現れた天才陰陽師も、体力はただの人間。それだけならまだしも、リア充カップルの登場で大変なことになってしまいましたね(>_<)

    いっそリア充カップルが本当に爆発してくれたら、たいまくんの怒りがおさまり退治しやすくなるのに。
    カップルはどうでもいいとして、葉月は大丈夫なのでしょうか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    無月兄様

    陰陽師だからといって体力が無尽蔵というわけではないですからね。体力的にはただの23歳男性なのです。

    リア充カップルは良いとしても(良くないけど)、問題は葉月です。どうする慶次郎!?

    編集済
  • リア充邪魔! 爆発させられたくなかったら、さっさとどっか行けー!

    慶次郎なら大丈夫って思っていましたけど、単純な体力勝負なら、相手に分がありますか。これは盲点でした。
    どうすうのですか慶次郎。このままじゃ、良い所見せられませんよ。なんかすごいほんわかぱっぱをやって、『たいまくん』を即行ぶっ飛ばせませんかー(≧◇≦)⁉

    作者からの返信

    無月弟様

    そう、問題は慶次郎の体力なんですよね。恐らく、そこそこあるとは思うんですけど、それでもかなりの量ですから、分が悪いのです。

    けれども葉月がピンチ!ここは一つ陰陽師の最終奥義ホンワカパッパ砲を放つしかありません!皆、オラに力を分けてけろー!