応援コメント

第7話 たいまくん」への応援コメント


  • ごめんなさい、僕もヤバい方の「たいま」の方を想像してしまって。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ですよねー。
    いや、私も『たいま』はねぇだろうって思ってはいるんですけど、それらしい名前が浮かばなくて(笑)

    『せいめいくん』も案としてあったんですけど、安倍晴明サイドからNGが出るかもな、って。

  • お! メインバトルの敵はたいまか!! 
    名前でやばいほうのたいまを想像しちゃった (ノД`)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです、メインバトル(一歩手前)の敵はたいまくんです!大麻ではありません!退魔です!(笑)

  • いや、もう二人とも付き合ってるから。その時点で。誰か突っ込んで!!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    駄目です。
    この小説で葉月が突っ込まなかったらもうツッコミはいません!(笑)

  • 葉月の乳の話がほんのちょっとだけキターーーー!これ気がついたの俺だけじゃないですか?笑笑

    しかしバトルシーン、ワクワクしてたのにこれで終わり……じゃないですよね?

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    絶対ここはゆうすけさんが反応してくださると思ってましたよ!もうむしろゆうすけさんのために書いたと言っても過言じゃない!(言い切った)

    もちろんバトルはこれで終わりじゃないです。あんまりワクワクされても期待に応えられるか不安なんですが(笑)
    タグをご覧ください!バトルはあと2回あります!(繋がっているので2回って数え方もおかしいんですが)

  • これが噂のヒロインが見ていないバトル!(笑)
    慶次郎さん、次こそ葉月ちゃんの前で、格好いいところを見せてくださいっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです!ここが例の悪魔が囁いた部分です!(笑)

    大丈夫、まだバトルは残ってます!かっこいいところを見せてくれー!

  • ……これは見てたとしても九字切って呪文唱えて終わりで怨霊以外は全然迫力無かったと思ったり(笑)。

    しかし、遊園地のイメージゆるキャラの中身が怨霊というのは結構ホラーっぽい!

    ……絵面的にはマシュマロ会社のキャラクターのアレと大差ないというのは置いておいて(笑)。

    さあ慶次郎、少しはカッコいいっぽく思われてるんで、ここでバッチリとカッコいいところ見せよう!

    作者からの返信

    結城藍人様

    さすがは結城さんです。もしかしてどこかで慶次郎が戦ってるところ見てました?ってくらいその通りです(笑)

    さーて、ここからですよここから!(たぶん)
    ここからかっこいいところ見せる感じですよ!(そうであってくれ)

    編集済
  • ついにバトル!(ノ≧▽≦)ノ
    ……バトル、やったんですよね。血湧き肉踊るような激しくバトルを……いえ、そこまで凄いのは確実にやっていませんね(・・;)

    着ぐるみの中に怨霊がギッチギチ。
    そういえば、昔見たドラえもんで、着ぐるみの中に大量のGを入れて動かすというのがありました。
    慶次郎。さっさとホンワカパッパするのです( `Д´)/

    作者からの返信

    無月兄様

    やりました!バトりましたよ、慶次郎!さぁこれで『戦うイケメン』はクリア……!とはなりませんからね。しかも確実に血湧き肉躍る感じじゃないですし(笑)

    さて、バトル第二戦は怨念がギッチギチの『たいまくん』オブジェです!慶次郎、さっさとホンワカパッパするんだ!(# ゚Д゚)

  • 慶次郎にとって悪霊を祓うのは、埃を払うのと大差ないのでしょうね。
    初めてのお使いに比べたら、こんなの全然イージーですか( ̄▽ ̄;)

    だけどまだ終わっていないみたいですね。
    大量の怨念がつまった『たいまくん』。人の負の感情は、すさまじいパワーになることもありますからねえ。戦って勝てるか以前に、こんなのがいるって事が気持ち悪いですね(-_-;)

    作者からの返信

    無月弟様

    初めてのお使いに比べたら、もう全然こんなのは楽勝な慶次郎です。

    これが『ヒロインは見てないけどバトルはしている』という悪魔が囁いた部分です。
    けれどもちろんこれで終わりではありません。さすがにこれでバトル小説とは言えませんからね。
    そんなこんなで怨念ギチギチの『たいまくん』を登場させてみました。