応援コメント

第6話 機械トラブルじゃないの?」への応援コメント

  • ちょっ、急にかっこよすぎるッッ。歩いてるよ!!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    このギャップよ!!( ゚д゚)

  • 慶次郎さぁーん(*☻-☻*)。たのもしい!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    慶次郎ここから頼もしくなりますよ!
    もうヘタレとは言わせないっ!(果たして……?)

  • ぐははははは、やっばり空中歩行してこその陰陽師ですよね。もう完全に野村萬斎の世界ですよ。笑笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    そりゃ萬斎様が空中歩行するならウチの陰陽師も歩きますよ!(笑)

  • おおおっ! 慶次郎さん、頼もしいですっ!(≧▽≦)
    ……そして、形から入るタイプなんですね……(笑)

    これもある意味、慶次郎さんの自信の無さの表れなのでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    頼もしいんですよ、彼!ここぞという時には!!

    形から入るのはきっと、自信のなさもそうですし、お祓い=正装でやらないと、みたいなところでしょうね。その辺の柔軟性もないんですよ。

  • 自分は夢でも見ているのでしょうか。慶次郎が、頼もしく見えますΣ(・ω・ノ)ノ

    けど形から入るタイプと知って、それでこそ慶次郎って思いました。
    とにかくこれは、葉月に格好良いところを見せるチャンスです。慶次郎と言えば黙ってじっとしていたらイケメンだけど、喋って動く度に格好悪くなっていました。けど、この千載一遇のチャンスを逃さない手はありません。

    良い所を見せてください。怪異なんて、デートを盛り上げるための舞台装置です(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    残念ながら(?)夢ではありません!だって彼は陰陽師!ここで駄目ならもう見せ場はありません!(笑)

    ほんとに彼ほど「黙ってりゃイケメンなのにね」という言葉が似合うイケメンもいませんよ。

    怪異、舞台装置呼ばわりされてますが、ほんとそれです。さぁ、良いところを見せてくれ!

  • 形から入るタイプって……これは慶次郎、素でやってるのか、それとも葉月をいつものペースに戻すためにわざとボケて見せたのか?
    ……素だろうなあ(笑)。
    でも本気モードの慶次郎、いよいよカッコいいところを見せるとき!

    あと葉月、忘れてるようだけど、あなたが前作で助け出されたときも他人からは見えてませんでしたから心配はいらないよ、と。

    作者からの返信

    結城藍人様

    完全に素で言ってるでしょうね。こんなことならちゃんと持ってくるんだった!って。どんなデートだお前。

    葉月は基本的にお馬鹿さんですから、その辺のことはすーっぽり抜け落ちてますよ。

    いずれにしてもここからは本気モードの慶次郎です。かっこいいところを見せてくれ!

  • お、慶次郎が頼もしく見えてきた!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    頼もしいんですよ、本来は(笑)

    慶次郎「た、頼りにしてください!僕は陰陽師ですよ!( ;∀;)」

    もう5万回くらい聞いてる気がするわ。

  • お!? 歩いた!? いや、実は「ここからどうやって移動するんだ……?」と思っていて……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    普通は観覧車から出られませんからね。

    ですが、陰陽師なら大丈夫!
    (見えない)式神に鍵を開けさせ!
    (見えない)式神にどうたらこうたらしてもらえば!

    空の上でも歩けるのです!(言い切った)

    編集済