応援コメント

KK団のどきどきデート尾行」への応援コメント

  • ……そして事件が起こるんですね……(;゚д゚)ゴクリ…

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです。
    事件が起こってくれないと、バトルがじゃんけん大会で終わっちゃいますからね!

  • 歓太郎さん、迫力ありそうですね~(笑)
    というか、なぜ逆だと……? 星の巡りとかなのでしょうか?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    イメージは『鬼舞辻無惨 姐さんver(わからなかったらすみません)』です!

    この辺の逆に回ったら云々はオリジナルなので実際はどうなのかアレですけどね。でも、偉いこと(宇部基準)になるんですよ!

  • 女装ってそういう系(笑)。

    にしても向きが逆だとマズいってことは、陰陽五行的に何か意味があるコースだったのかな。慶次郎がそれに気づかないのは問題な気がしますが、葉月とのデートで頭飛んでたら気づかないか(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    姐さんwith若い衆です!
    ちょうどほら、鬼滅の刃の『鬼舞辻無惨 姐さんver』を見たものですから(すーぐ影響される)。

    もうね、結城さんが式神の名前当てクイズ(クイズじゃねぇ)から鋭くて鋭くて……(笑)
    さすがは底の浅さに定評のある宇部作品!本領発揮ですわ!

  • うぉぉい!
    逆から回らなければ問題ないって、それ盛大なフリだから!Σ( ゚Д゚)

    しかし、慶次郎はまだ告白してなくて、葉月はそれを待っていて、お互いそんな状態だというのがバレバレなのですよね。
    これは、何とかしたいと思うKK団の気持ちもわかります。むしろ読者の声の代弁者かも(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです、盛大なフリです!

    もうどう考えても付き合ってますよね、これ。大人だったら普通これくらいの感じでもう付き合ってますよ。

    こんなのがね、身近にいたらそりゃあ「俺が一肌脱いだろうじゃねぇか!」って話になりますよ。