応援コメント

KK団のわくわくデート尾行」への応援コメント

  • KK団。良い名前だな……笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    子どもって『○○団』みたいなの好きですよね(笑)

    つまりこのメンバーも……

  • 変装それでいいのか歓太郎さん…イケメンらしく中性的ビシッとスーツの方がはっちゃんは気がつかないのでは。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    いやいや、イケメンが四人共ビシッとスーツ着てたらあれですよ、何か音楽ユニットの撮影かな?みたいな感じになりますから(なるのかな?)。

  • もはや歓太郎一味になりつつありますが(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    一味ですよね、完全に(笑)

  • なるほど! 歓太郎さんが女装すれば、ケモ耳イケメンズの虫よけに!Σ( ゚Д゚)
    なんて考えてしまいました(*´▽`*)

    ……というか、歓太郎さんの企みなんて、嫌な予感しかしないんですけれど……(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです!そういう意味もあるんですよ!ケモ耳ーズの虫除けなのか、それとも歓太郎の虫除けにボディガード×3なのか……。

    ええ、歓太郎ですからね。そりゃあもうろくなことになりませんて。

  • ……似合うかもしれんが、なんでここで女装するかな?(笑)

    それはさておき、KK団、どうせなら歓太郎withケモ耳ーズ慶次郎見守り団、すなわちKKK団にすれば良かったのに。
    (↑いや、その略称はヤバいって)

    作者からの返信

    結城藍人様

    なぜ女装するのか。

    それは作者がそういうキャラが好きだから!(笑)
    KK団って略した時にですね、もちろん一瞬考えたんですよ、もう一個Kつけようかな、って。

    でもほら、やばい団体に目をつけられたら怖いですから(笑)