応援コメント

第1話 みかどに新入り!?」への応援コメント

  • 「そこは別人が来いよ!」でいきなり盛大に吹きました!!笑

    また彼らのお話を読めるのが嬉しいです(●´ω`●)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    わーい、いらっしゃいませー!ヽ(=´▽`=)ノ

    はっちゃん相変わらず理不尽に容赦のないツッコミです。慶次郎さんも困惑しますよね(笑)

  • 1話から面白くて笑いました。素晴らしいですね!!

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    わぁ、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

  • すっごいです。もうこの時点でおもしろいです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    マジすか!嬉しいっ!!ヽ(=´▽`=)ノ

  • お邪魔しますみかどに。
    式神のビジュアルについて歓太郎さんチェック入れそうですね。OK出たんだピンク(チェック入れている前提で)。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    いらっしゃいませ!ヽ(=´▽`=)ノ

    歓太郎チェックは入ってるでしょうね。むしろ彼が監修している気がします。
    だってよく考えたら、慶次郎さんが「よし、次の式神はピンク色の髪にしよう!それでマッシュルームカットで――」とか、絶対ありえない……(笑)

    歓「よし、キャラが被るとまずいから、髪はこんな感じでー、性格はこんな感じだな!」
    慶「わかった(キャラって何だろう……)」

  • なんだ普通の人っぽい式神も作れるんだあ。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    そりゃあもう!
    さじ加減次第ですよ、その辺は!(笑)

  • ケモ耳ズ、みかどで働いてたら尾行できませんもんね~(笑)
    っていうか、慶次郎さんは、尾行されるとわかっていないと思うんですけれど、いったい何と言われて言いくるめられたんでしょうか……?(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうなんです、ここにいたら尾行出来ませんから!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    慶次郎ですからね、もうなーんにもかんがえてないですよ。

    わーい、はっちゃんとデートだー(ドキドキ)

    でしょうね。
    5歳児か!(笑)

  • ケモ耳達がいない? 代わりにまともそうな人達がいる!?

    何かの間違いでみかどにまともな人がいるよりは、パラレルワールドに迷い込んだ可能性の方が高いって思ってしまいました(^_^;)

    彼らが式神と聞いて、ほっとしました。
    もしも普通の人間を雇っても、おかしなカフェの実態と切れ切れツッコミの葉月を見たら、すぐに辞めちゃいそうですから(-∀-`; )

    作者からの返信

    無月弟様

    ケモ耳ーズがいないんですよ。早速新キャラ出しちゃって大丈夫なのかしら!?

    ていうか、新人なんて雇って大丈夫!?ここかなりワケアリのカフェよ!?
    ですがご安心ください、彼らは式神でした。これで葉月のキレキレツッコミがフルスロットルでも大丈夫!……のはず。

  • おっ、いよいよバトル……『向かない!?』
    タイトルの時点で心配になってきたり(笑)。

    しかし、イケメン増殖しましたね。やっぱりイケメンバトルだからか?(←バトルの方向性が違う)

    それはさておき誤字報告です。
    >その説は → 節

    作者からの返信

    結城藍人様

    うおお、早速誤字ってやがる!!!あんなにチェックしたのに!ありがとうございます!!

    もうタイトルがすべてを物語ってますよね、あんまりチートすぎても駄目なんだな、って思いましたね。大丈夫、ちゃんと途中からバトルになりますって(ただし40000字くらいかかる)。

    ええ、イケメンバトルですからね。とりあえずイケメン増やしてみました。これで規定はクリアですよ!

  • 今回も葉月のツッコミのキレは鋭いですね。文字数が増えた原因の一員でしょうけど、これがなければ葉月もパラレルワールドの住人になってしまいそうです(  ̄▽ ̄)

    新たな式神登場。なんだかまともそうな人、と言うかまともそうな式神ですが、どこか変なところがあるのではと身構えてしまいます(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄様

    早速いらっしゃいませー!ヾ(*´∀`*)ノ

    そうです、文字が多くなったのは葉月のツッコミのせいです。葉月のツッコミのせいなのか、ツッコミの隙があるボケ共のせいなのか……。

    せっかくなのでさらにイケメン(式神)も増やしてみました!一応、そこまで変な設定にはしていないつもりですが、まぁコメディですから多少はねぇ……(笑)