懐かしい「アウトロー」ものの匂いがする異世界もの。

私はパチンコは全くわからないのですが、なぜか移る職場の先々にパチンコ好きがいて、なぜか高確率で仲良くなるので、なんとなく本作の登場人物に懐かしさを感じるのです。話していてふとした時にバクチ打ちの顔になる傾向がある印象。多分本作のみなさんもそうに違いない。

マゾ美とか、みんな適当かつひでえ名前で呼ばれるなあ、とか思いながらも、まあ〈坊や哲〉みたいなもんよね、と、ギャンブルものの雰囲気も醸し出しつつ、異世界で異質なものに触れたギャップの描写など、端々に楽しい箇所があり、引き込まれます。

悲しいかな、パチンコネタがわかる人にはさらに見所があるんだろうな、と、お手上げになりながら、パチンコ好きな方のレビューがこれから書かれることをも期待しています。←見知らぬどなたかに投げるレビューですみません。

その他のおすすめレビュー

倉沢トモエさんの他のおすすめレビュー1,374