応援コメント

NO128/ケンジホストクラブ、俺夢の続き4」への応援コメント

  • >1976年昭和51年8月1日晴れ
    ジロー君、アトム君と天理の「子供おじば帰り」に来ている。

    *アトムとケンちゃんとで、7月26日から10日間「花の応援団」のコントをやったんだよ。
    ケンちゃんは、何故か「西城秀樹」で登場。


    >1976年昭和51年8月20日(金)晴れ
    昨夜は11時に「ナイト浅草」という兼ねてから新聞広告で目をつけておいたホストクラブにTELし、その足で急遽面接に行き、挙げ句は今朝 6時頃までカウンターとして、ホストクラブの実体をいろいろ観察してきた。

    *あら、知らなかったよ。チャレンジャーやね。ビックリ!

    >2022年令和4年8月1日(月)
    『俺っちの夢の続き日記』その4
    展開が急。
    新しい仕事が8月3日からになったので、とりあえず再会を果たそうと、プロダクションの女性代表、アイハラさんと連絡を取り、1日の昼に事務所のある渋谷区の初台で会うことになった。
    新国立劇場前で待ち合わせ。

    *めっちゃ楽しみやね。期待していますよ・・・。