応援コメント

NO127/夢の続き日記3」への応援コメント


  • 編集済

    >今日リハーサル終了後、モウリ、ヤナギ両氏との三人のコントを「やじうま寄席」のスタッフに見てもらったのだ。私の最初のギター弾き語りの部分。足はガクガク指は震え、ギターを弾いているというより雑音を立てているといった感じ。まいったよ。汗はダラダラかくし。これでもう当分私は地の下の生活かも。ヤダネェー。
    それにひきかえ私らの後に見てもらったジロー君とアトム君の誉められよう。うらやましい限りだよ。

    *いやあ・・・そうだったんだね。
    覚えていないなあ。確かこの日か別の日か分からないけれど、売れる前のツービートと一緒に「やじうま寄席」のスタッフに見て貰った事があったんだよな。