応援コメント

NO105/三人の日記」への応援コメント


  • 編集済

    『最後の舞台の一撃・・・』は、全く思い出せない。
    浅草演芸ホールの出演は、正月興行だったと勘違いして、今まで思い込んでいました。
    それと、一日だけと思っていたが、三日間も出演していたのは嬉しい勘違いでした。
    何故、正月興行と勘違いをしていたかと言うと、
    最終日?に「三平師匠からお年玉です。」と言ってポチ袋を渡された記憶があるのです。
    その日のトリが林家三平師匠で、出演者・関係者?全員にお年玉を渡されたのだと思います。
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    最後の一撃・ひょっとしたらこれかも
    結構ジローのギャグの中にはパクリがありました。
    あした 順子・ひろしさんのネタの一部を使っていたら、
    その日、あした 順子・ひろしさんも出演されていて、
    「すみません。ネタを使わせて貰いました。」と謝りをいれたら、
    「人のネタをパクっては駄目よ。気を付けなさい。」
    と言われた記憶がよみがえりました。それかな・・・。