応援コメント

NO101/郷ひろみとアカデミー賞のメダル」への応援コメント

  • この頃のジローの日記。
    12月7日
    八千代市にて本番。
    12月8日
    やっと100枚の年賀状、書き上がった。
    12月9日
    稽古しただけ。
    12月10日
    メガネがこわれる。(謙次が払ってくれた)
    日テレ「ほんものは誰だ」に、ひょんなことから出演することになる。
    3000円も貰えるそうだ。
    12月11日
    謙次作・演出のコントを学院で見せた(米村先生に)
    おもしろくない。ドッチラケという事である・・・まあ、しょうがない事だ。
    12月13日
    今、大阪にいる。明日のコント頑張るだけ。期待は大きい。頑張るゾ!
    本当に、あとわずかなんだから、ここで息切れせずに頑張らねっちゃ!
    と思う・・・再出発・・・good
    12月14日
    大阪での本番の後、スターアクション一周年記念パーティあり。
    そこでの福引きで、佐良直美賞としてセイコーブレスレッドが当たった。
    相当の値打ちらしい・・・東京に着いたのは夜遅かった。
    12月15日
    今日、じっくりと自分の成長というものを考えて見ると・・・
    去年の正月から・・・いろいろあったな。落ち着いたな。一つの目標が出来たな。
    やれそうだな・・・やれるさ。頑張るゾ。