応援コメント

NO99/ケンジの沖縄オレの沖縄」への応援コメント

  • この頃のジローの日記。
    11月15日
    今、沖縄にいる。
    謙次と俺、いきづまり・・・たしかにある・・・かもしれない。
    しかし、もう少し何とか楽しく頑張ろう・・・”いつも明るく楽しく”
    あー今は夜中。彼らはトランプの真っ最中。俺は早々に敗れて退散。
    金は出て行く・・・関係ないよ。
    11月16日
    沖縄二日目の夜である。
    疲れた・・・と言っても精神的な面での事である。
    明日もう一泊して明後日帰るのだが・・・残金がもうわずかである・・・
    一つ、ここに誓う。一切ばくちはやらない・・・大した金額を負けた訳ではないが。
    明日は少しでも借りれれば借りておこうかな・・・残金五千円。三千四百円ホテル代。千7百円借りである・・・赤字!
    でも、沖縄までつれて来て貰った事を喜ぼうと思う・・・!!
    11月17日
    沖縄三日目の夜。いよいよ明日、東京に向かって船はたつ・・・
    皆、海の外での旅行での教訓が残ったようだ・・・
    お金は借りてでも充分に持って行く事。
    金の使い方に、ある程度予定を立てる事・・・etc...
    なんせ歩いては帰れない所に居るのだから・・・
    常に行動が皆と出来なかった事は申し訳なかったかもしれないのだが、これも自己防衛なのだから、しかたないのだ。
    ・・・自分という人間を考える・・・
    11月18日
    沖縄を立つ。ここまで来たのに何も出来ずに帰る・・・いいさ
    出発時間を大分遅れて船は出た。揺れた・・・ひどく揺れた
    気分悪く、つらかった。船酔いである。
    後、何時間でと考えると、気が遠くなりそうである。