応援コメント

NO93/ギクシャクな二人」への応援コメント


  • 編集済

    この頃のジローの日記。
    10月23日
    いよいよ、手持ちの金が10円になった。でも日テレからの振り込みで銀行に二万一千六百円入っているはずである。
    いよいよこれで来月中頃まで持たさなければならない・・・
    家賃七千円。新聞八百五十円か・・・
    一万円の家への仕送りは難しいかな。約三千円で・・・来月15日か。
    いけるいけるぞー。いけるさ。OKさ。
    ー俺は行くぞーーー。
    10月24日
    日記の残りのページが段々残り少なくなって来た。
    月日の移り変わり、我が精神の移り変わりを感じる・・・
    俺のこの二年間というものを正確に録してくれているように思う。
    長く何も書かなかった時期。汚ない字で毎日毎日わけもわからない事を書いていた時分。今もそうだが・・・もっと必要事項を書くように・・・
    アア懐かしい・・・今は・・・空白・・・素直?・・・わからない・・・
    10月25日
    練習、練習で終わった一日。
    お金が無くなり、貯金をおろす二万1000円・・・苦しい。
    10月26日
    別に変わらぬ毎日。何という事はない(カレー)
    10月27日
    朝、すがすがしい。
    10月28日
    金・・出て行く・・家賃・米と。
    10月29日
    昨日同様、隣のおじさんの部屋におじゃまに上がるー!