応援コメント

NO91/ジローさんとケンカ?」への応援コメント

  • この頃のジローの日記。
    10月15日
    なにか・・・発展しているのか、止まっているのか
    わからない感じである。
    10月17日
    謙次としっくりいかなかった一日
    まだまだ・・・足りないんだなぁーと自己反省。
    10月18日
    ささいな事で謙次と意見の食い違いがあった。
    10月19日
    なんとか今日一日乗り切った。difficultである。
    10月20日
    今日は終わった・・・何となく終わった・・・そうかな・・・
    別に大した事はなかった・・・
    成る程・・・僕自身の問題なんだ。
    しっかりしなくては。何を考えているのだ。前進あるのみ。
    Go!Let'go! 真剣に勉強しろ・・・冷静に!
    10月21日
    別に今、苦労しているという実感はない。
    むしろ、のんびりと気楽だ。金・別にいらないよ。今で充分さ。

    すばらしい住まい。三畳一間でも住めば”都”。最高のお城。
    毎日毎日、何に拘束される事なく、自由に気ままに過ごしている。
    いいのか、悪いのかなんてヤボな事を考えるのは止めにして実のあるものを作ろう。
    いい音楽を聴き、美しいものを”見””触れ”素直に育ちたい・・・
    僕の長嶋茂雄のように・・・支離滅裂。
    謙次が、理由なく来なかった・・・。だのに電話を掛けて確かめようとしない俺・・・
    一日中、レコードを聴きふるさとへ戻っている・・・ような自分を見い出した。
    無駄のようであるが、必要な一日である事は、まちがいないだろう・・・。
    10月22日
    謙次が僕の事、今時めずらしい、抵抗のない人間だと思ったって・・・
    俺だってみんなと変わらないんだよ。
    抵抗もあれば欲もある。
    しかし俺は、それを無くしたいと思っている人間だな。