応援コメント

NO66/ああ くるま座」への応援コメント


  • 編集済

    この頃のジローの日記
    1974年1月17日
    頑張れジロー。何をしている!
    忘れているぞ。あの時の自分。
    厳しさ。おい起きろ。さあ・・・・
    あーーー、負けるか!
    あと一年。頑張れジロー。
    また、戻ってしまうぞ。あのドン底。
    今だ、今、まさに自分の力を出す時だ。
    今だ、何をしている。
    そんな事やっている時じゃない!
    今を、大切にしろ。
    ほら、時間が過ぎて行く。
    刻々と、さあ、さあ、さあ・・・・・
    勝利者となれ!今だ。正に・・・・
    <この時、あと一年と言っているのは、上京して三年というのが一つの目標でした。三年経ったら必ずブレイクすると心に決めていたのです>