応援コメント

第30話 悪神獣の計蒙」への応援コメント

  • 虎一君、優しいな。
    蒼翼君が一緒に戦ってくれるのは心強いと思いながらも、美和のために東の地へ行けと言える男は、そうそういない。

    そして気になる氷黒の存在。霊化兵器って何?
    もう、ますます目が離せません!

    美和ちゃんには、モデルさんがいたのですね。
    こういうお話が聞けるのも、カクヨムならではですね(#^.^#)

    作者からの返信

    月猫さま
    コメントありがとうございます♡ うれしいです!

    虎一くんね! 男の友情ってよくわからないけど、
    またしても私の理想を盛り込んでみました♡
    霊化兵器ね! 異界っぽい所でつくられた兵器かと
    思っていますが、よく考えたら説明していませんね
    書き直しておこう
    それにしても私のネーミングセンスって(笑)
    キャッチも変えないと~ダサいまま終わる。

    美和ちゃんは「みわ先生」がモデルですが、
    この話を思いついたとき、別に反戦とか強いメッセージあって
    書いていたわけではなかったので、
    特に伝えるつもりもなかったけど、書いちゃった☆

    編集済
  • 蒼翼さんの想いが切ないです。
    軍人だから生きて帰れないかもと思いつつ、美和ちゃんに待っていて欲しいと。
    はぁ~辛いですね(>_<)
    そして聖獣隊が分裂の危機に悪神獣が!
    ますます先が気になります!

    作者からの返信

    れお様

    コメントありがとうございます。嬉しいです♡
    いよいよ佳境です!
    でも、初小説にして初めて書く戦闘描写です(汗)
    臨場感ないかもですが、見守ってください。
    伏線そろそろ回収していきます☆