応援コメント

第27話 春疾風」への応援コメント

  • 蒼翼さんの過去に辛いことが。
    でもそれなのに、まっすぐで優しい蒼翼さんはすごい!
    いや~美和ちゃん、いい人見つけたわ~。
    でもまた離れ離れに。ん~辛い~。
    それに葬式とは? 気になるわ~。

    作者からの返信

    碧 心☆あおしん☆さま

    こちらにもコメントありがとうございます(≧▽≦)

    蒼翼さんの辛い過去と
    お母さんのお葬式の記憶

    初めて書いた小説
    こんなに読んでいただけるなんて
    感謝感謝ですー( *´艸`)

    ここから最終回に向かって一直線です
    このあと美和&蒼翼はどうなるかな?
    見守っていただけたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ

  • こんばんは!
    蒼翼さんの過去、辛いですね。
    見えてしまった美和さんの心を思い、二人の情景が
    合わさって切ないけれど、イイ!

    私は朱翔くんが好きなのですが、この兄弟がどうなって
    いくのかも気になっております。

    先程のコメントでめっちゃ打ち間違えていてヒー!恥ずかしい!
    となってます。失礼しました。やっぱり青木さんは仏様のような
    かただなと改めて思いました。
    ゆっくり読んでいたのですが、下のほうをみて最終話ってなっていて
    「どーん!」となっております。大事にゆっくり読みます!

    作者からの返信

    まきむら唯人さま

    コメントありがとうございます。嬉しいです!

    朱翔のキャラクターを気に入ってもらえてうれしいですー(*^-^*)
    確かに! 書いていて楽しかったです☆
    朱翔は最後まで登場しちゃうかも( *´艸`)

    わたし仏ですか? いえいえ、まきむら唯人さまこそ
    こんな稚拙な小説もどき読んでくれて
    本当に感謝しかないですよ☆

  • 継母さんの歪んだ愛情が、いろんな人を傷つけてきたのね。
    血のつながりがある分、朱翔くんの方が辛いかな。
    それにしても、美和の治癒師としての力が凄いです。

    作者からの返信

    月猫さま

    まぁ!今度は朱翔くんに
    寄り添っていただいて☆ほわほわ

    朱翔は母を毛嫌いしていますが、
    その一方で人の者(美和)が
    気になったりと血のつながり感じます。

    美和ちゃんはちょっとづつ
    力つけているみたいです(*^-^*)
    伏線大好きなんです♡

    編集済
  • 子供の頃の蒼翼さんが目に浮かびます。
    ううっ、辛かったでしょうね。
    継母さんは、朱翔くんの聖獣隊入りを反対しなかったのでしょうか?
    何だか朱翔くんのことも気になります。
    またお別れなのは寂しいけど、美和ちゃんがんばれ!

    作者からの返信

    れお様
    コメントいつもありがとうございます♡

    蒼翼さんは一番つらい境遇の中、
    どうやって乗り越えたのか、
    後半に続くです♡
    朱翔くんの母はめちゃ反対しています。
    思惑通りに行かないですよね~。
    彼女の過去も頭の中で一応設定していますが、
    本編では特に出てこないです。
    一人で妄想しててこんなところで
    披露できてうれしいです