応援コメント

第26話 嵐の前の再会」への応援コメント

  • 動物園ディトいいな~w
    美和ちゃん、ちょっと蒼翼さんに慣れた感じ~w
    良い感じでニヤニヤしてしまった~w

    作者からの返信

    碧 心☆あおしん☆さま

    今日もたくさん読んでいただきありがとうございます(≧▽≦)
    最近、腱鞘炎? 指先がピキるので
    昨日も早々寝てしまいました( ˘ω˘)スヤァ

    18歳と14歳の動物園デェト🐆🐼🐯( *´艸`)
    ニヤニヤいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 青木 桃子さん。

    桃子さん、こんばんは🌸
    デェト微笑ましいです😆蒼翼さん、美和ちゃんに久しぶりに会えて気持ちが抑えきれずにハグしたのでしょうか? やっぱり天然なのでしょうか?
    蒼翼さんなので紳士という言葉が似合いますね🍀
    美和ちゃんのワンピースは花柄でしょうか?🌷美和ちゃんが14歳。毎日忙しい二人ですね!

    作者からの返信

    七海いのりさん

    コメントありがとうございます。嬉しいです♡

    デェト楽しんでもらえてありがたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    気持ち抑えきれずかしら? どっちかしら( *´艸`)
    嫌いな人にはしないよね?

    蒼翼さんはイラストから入ってイメージしました(笑)

    美和ちゃんは着物をリメイクしているので花柄ですね!
    きっとやさしい感じのワンピースなんでしょう(*^-^*)

  • こんばんは!
    読んでいてほっこりしてしまいますね。
    二人が揃うと安心します。幸せのお裾分けを頂いているみたいです。


    以下に気になった部分を残しておきます。
    朱翔さんのルブが「あかと」になっておりました。あやとさん、では
    なかったかな?と。

    作者からの返信

    まきむら唯人さま

    まあ、ほっこりしてもらえて嬉しいです♡
    この二人のけんか姿が浮かばなくてね。
    なぜでしょう(*^-^*)

    まあ!ルビ違っているなんて恥ずかしい!
    訂正しておきます! 感謝します!
    ちゃんと読んでくれてうれしいです!
    ありがとうございました!

    編集済
  • いいな、いいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    可愛いデェト。
    束の間の? ほんわか時間。
    蒼翼さんのイケメン度が、アップしております!

    作者からの返信

    月猫さま

    はい、18歳と14歳のかわゆいデェト。
    少し大人になった蒼翼さんが美和の前だけ
    見せる顔だったり素になってリラックス
    しているように心がけて書きました( *´艸`)

  • すごくいいデエトですね💛
    微笑ましい。
    そして蒼翼さまが、またすごいイケメンオーラを醸し出してます。
    幸せそうな雰囲気にホッと癒されます。

    作者からの返信

    れお様

    いつもコメントありがとうございます。嬉しいです♡

    蒼翼さんのイケメン……稚拙な文章ではありますが、
    少しでも伝わっててよかった♪