詩 お前達は同じじゃない

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 どこからどうみても同じ存在にしか見えない


 でも偉い人がいうには 僕と彼女は 違う存在らしい


 同じ事を見て感動していても


 同じ事を聞いて喜んで


 同じ事をして笑いあっていても


 どうやっても違う存在らしい


 こんなにも同じがたくさんあるのに


 すごい人がいうには 僕と彼女は 違う存在らしい


「まず見た目が違う」


「そして形も違う」


「だって性別も違うじゃないか」


 僕と彼女はどうやら違うみたいで


 世界中の人がそうだと言っているみたいで


 どうやら僕達には分からないけれども決定的に違うみたいで


 何が何だかさっぱり分からず 混乱してきちゃうよ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 お前達は同じじゃない 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ