応援コメント

エピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    荘厳な伝説の銀竜も娘の前ではパパになっちゃうんですね(笑)親子の会話が可愛すぎて顔が緩みっぱなしです!
    お別れは寂しいですが、ヒースの決断は良かったのかもしれませんね。でもまたきっとどこかで会えるような気がします(*´艸`*)

    こういう男だらけのお話も硬派でかっこよくて良いですねー!それでいて皆恋人想い(一部狂愛)で優しくてイイ男達ばかりですもんね。めっちゃ良かったです!ありがとうございました✨
    後編もまた伺いますね!

    作者からの返信

    恋するわがまま娘には、歴戦の銀竜さまもタジタジですε-(´∀`; )
    今のシルフィのまま連れて行っても、パートナーではなくただのペットになってしまいます。竜は人と生きると決めたら、群れには戻れなくなってしまうので、とても重要な決断です。それはシルフィもわかっているので、今回は引いてくれましたが……また会えそうな気がしますね^ ^

    前編は戦うイケメンということで、ヒロイン以外女の子を出さないつもりで書きました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 一部、名前だけめっちゃ出てた子がいますが笑(狂愛?🤔誰ファルドさんのことかな??) なかなかむさくるしい感じが出せたのではないかと🙌✨
    こちらこそ前編ラストまでお読みいただきありがとうございました!✨🙇‍♂️後編は不定期連載なのでのんびりどうぞ♪

  • ひとまず前編読了いたしましたー!
    仔竜ちゃんがはちゃめちゃにかわゆい〜〜!!
    ヒースさん慕って身体全体で愛情表現してるのたまらなく可愛かったです!
    ヒースさんもめっちゃカッコいいですねぇ///
    魔法が使えないからこそすごく努力しているところが本当に素敵だなって思います。
    見習いたい……。

    後編もまたのんびりと追いかけさせていただきますね〜^^

    作者からの返信

    りつかさん前編読了&お星もありがとうございますー!✨
    仔竜ちゃんとヒースの出会いの話、お楽しみいただけて嬉しいです♡言葉が通じない分、素直に全身で愛情表現してくれるので、さすがの色男ヒースも無碍にはできませんでしたね笑
    この時期のヒースは、どんどん前に進む仲間たちに焦りながら、自分にできることを探している辛い時期でした。そんな中でのこの出会いは、ヒースの価値観を変えていくと思います^ ^ 後編の立ち上がりはちょっとしんどいですが、楽しく読んでいただけたら嬉しいです!

  • わああああ、無事に解決した〜ヽ(*´∀`*)ノ
    竜たちを密猟する悪い奴らとどう戦うんだろうかとハラハラしながら見守っていましたが、みんなそれぞれうまく連携し合っていてかっこよかったです!
    やっぱり、ヒースくんと仔竜ちゃんの連携が素晴らしく尊くて、ほんとよかった……!(語彙力とは)
    仔竜ちゃんがヒースくんに寄せる想いは読者である私にも感じていましたので、ヒースくんどうするんだろうと思ってましたが、これからのお互いのためになる形で落ち着けてほっとしました。まだまだ竜としては非力ですし、心配ですもんねぇ。
    後半の物語もとっても楽しみです〜ヽ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    解決しました〜╰(*´︶`*)╯♡応援ありがとうございます♪
    メイン4人+フィリアスの5人は、武器と属性がバラバラで(ちょっと戦隊ものを意識してました)得意なことも違いますので、役割分担して、それぞれの得意分野で頑張りました^ ^かっこいいと言っていただけて嬉しいです!

    仔竜ちゃんがヒースと一緒に行けない理由は、銀竜さまの仰る通りで、このままついて行ってもパートナーではなく、飼い竜になってしまうんですよね。
    仔竜ちゃん自身も、飼い竜ではなくヒースのパートナーになりたい思いが強いので、ここは納得して引いてくれたようです。(むしろ問題点を挙げられたので、それを解決できれば……と闘志が湧いたかも(๑•̀ㅂ•́)و✧)

    後編のお話(前編から一年後)のヒースはちょっとやさぐれていますが、楽しく読んでいただけたら嬉しいです!
    ここまでお読みいただき、星評価まで!ありがとうございました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨

  • 無事に解決、おめでとうございます! そしてお疲れ様でした^ ^
    なるほどぅ、ここではお別れなのですね。確かに、無力な仔竜のまま人の世界に行っても危険すぎますし、ヒースとしてもこの先をいろいろ予感してたのかなぁ。
    ディーンさん始め皆が銀竜氏に礼を尽くして接する中、ヒースだけ距離感バグってて面白いですね。さすが! 完全に頑固な娘に手を焼くパパですのん……(笑)

    この先の流れも楽しみですが、ひとまずは期間限定準騎士団のみんなにお疲れ様を^ ^
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    応援ありがとうございましたー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そうなのです! ここではお別れなのですが、あんなに必死だったお嬢さんがそう簡単に諦めるかな…? ということで、後編に続きます^ ^
    ヒースは今までの冒険を経て、自分の代でできることをしようと考えています。自分が試練を乗り越えられなくても、後に続く人たちに道を示したい。でも、荊の道になるのは確実で、その運命にお嬢さんを巻き込むべきではないと思っているのですが……

    距離感バグってる笑笑 ですよね! 銀竜様側からも親しみを持った距離感になってるので、ディーンさんも注意できないかもしれません笑 わがまま娘の前では銀竜様もヒースもたじたじなのかも^ ^

    みんなに労いのお言葉ありがとうございます!✨ 後編もお楽しみいただけたら嬉しいです! ここまでお読みいただきありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした!

    可愛い仔竜と、美しき銀竜のロマン溢れるお話でした。竜はモチーフとして大好きなので、竜と戯れるヒースさんが正直羨ましかったです(笑)

    別れは辛いけれど、仔竜のお嬢さんが無事に仲間の元に戻れて良かった(*^^*)
    完結まで見届けることができて幸せです。

    素敵な物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    雪山編完結までお読みいただきありがとうございました!
    私も竜が好きなので、憧れとロマンを詰め込んで、楽しく書かせていただきました! ヒースと仔竜ちゃんに応援いただいてとても嬉しかったです! ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

    お嬢さんが無事に群れに帰れて、めでたしめでたし……で終わりたいところですが、実はこのお話、一年後のお話(後編)もご用意しているので、まだちょっと続くのでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 新たな冒険が始まりましたら、またお立ち寄りいただけたら嬉しいです✨