応援コメント

20 竜の谷の戦い」への応援コメント

  • 大暴れ気持ちぃぃぃぃぃ!!と思いながら読んでいましたが、まだ残党がいましたね。ヒポグリフが羽虫(笑)
    からかったり悪態ついたりしつつ、このメンバーは連携が抜群でカッコいいなぁと思います。あーん私もこういう男同士のやり取り書いてみたい!🥰

    作者からの返信

    戦隊モノなら処○のテーマがかかる頃(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ヒポグリフには初戦から頭上を取られて鬱陶しいですからね!羽虫呼ばわりも仕方ない…
    決起集会では全くまとまりがなかったですが、やる時はやる子たちでした!笑 かっこいいのお言葉嬉しいです✨ありがとうございます🙌✨花さんのイケバト読みたいです!‪マッチョパラダイスの予感…✨💪('ω'💪)

  • 密猟者の制圧は成功! しかしまだラスボスが残ってましたね……あと一踏ん張り!
    白竜たちも無事に助け出されて良かったです。魔狼たちと一緒に密猟者を追い回してて可愛い(笑)
    人間に酷い目に遭わされたわけですが、敵か味方かちゃんと見分けてくれるのは、嬉しいですよね^ ^
    徹底して虫扱いしてるアルさん、今回も素敵でしたー! ライルさんのことも気に掛けてて、素直じゃないけど優しいんだよなぁもう。
    最後が一番大変な相手でしょうけど、頑張ってー!

    作者からの返信

    第一ミッション成功です٩( 'ω' )و 第二ミッションは空飛ぶ敵なので、試練は続くのでした…!

    前門の狼、後門の一角竜で、魔狼たちと共闘しているけど、角を振り乱して追いかけて来るので、実はめちゃめちゃ怖いかも…:;(∩´﹏`∩);:密猟団は必死に逃げてると思います笑

    おそらく銀竜様が咆哮で、白竜たちに分かるように教えたのでしょう。そして、ライルが銀竜様と同じ雷属性で、やること為すことド派手でうるさいし(酷)、アルさんは狼たちに指示を飛ばしていたので、分かりやすかったかもしれません笑 (ディーンさんについては次話で明らかになります)

    森の樹々にとって害虫は天敵ですからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 犬は大好きなので、怪我をしていたら気遣ってくれるアルさん優しい(あれ…?)

    次回はヒースsideのお話になります!主人公らしく頑張ってもらいますよー!応援ありがとうございます!