応援コメント

13 ほう!れん!そう!」への応援コメント

  • 男達の気のおけないやり取りが心地よいですね!アルは不穏をしまって。しばらく出さないで。に笑ってしまいましたが、セラの為に一番取り出しやすい所に置いてそうですよねアルは!(笑)
    しかし悪どいことを考えますね人間は!仔竜ちゃんが懐いているから、銀竜とちゃんと対話できると良いのですが(゚∀゚)

    作者からの返信

    一番取り出しやすいところに置いてそう笑笑 セラに何かあったらすぐ出さないといけないので手元に置いてるでしょうね間違いなく!笑 花さんのコメントに笑いました🤣

    敵はなかなか狡猾なようで、一手先に行かれてしまいましたね…仔竜ちゃんは人間の言葉がわかっているっぽいので、長く生きた銀竜なら対話できるかもです^ ^

  • こんにちは!少し間が空きましたがお邪魔します(((o(*゚▽゚*)o)))

    やはり捜査に障害はつきものといいますか、良いところをもっていこうとする汚い大人たちがやってきてしまいましたね…!けど冷静に対処して小竜ちゃんを隠せた2人もかっこよかったですし、いつかぎゃふん()と言わせるシーンがやってくるのだろうということで、私も矛をおさめておきますね…o(`ω´ )o

    森で大活躍なんですね、アルさん!そういう感じに見えなかったんですけど、狼を侍らせてるの王様感あって良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))バーカバーカ言い合うメンズかわいいのですが……⁉︎

    銀竜の怒りも未知数ですし、これからも困難が待ってそうですけどまた団結できて一安心。がんばれ若者たち!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お読みいただきありがとうございます!

    やはり二十歳ぐらいの若い兄ちゃんたちだと、小僧、若造、と侮られることでしょう。ましてや首都出身ということで目の敵にされてしまうこともあるようです。
    仔竜ちゃんはヒースの上着の中が定位置になっているようで、中でいい子にしてたみたいです(ネコかな?)
    おおお!?鎮まりたまえー!紋どころタイムまで武器は隠しておいてください笑

    アルの一族は魔境の森の領主一族なので、森の王様などとからかわれることがあります(主に田舎的な意味で)。リアルガチ王子様より偉そうなのでした(*´∀`*)
    マッチョ二人の語彙力小学生の喧嘩でしたが楽しんでいただけたら嬉しいです笑
    応援ありがとうございます!٩( 'ω' )و

  • 猫被ってないアルさんいいですね、一人ずつ……って手間の掛かりそうな嫌がらせを、こなしちゃいそうなところも!
    森の力を借りられれば野営も安全に行えそうですし、ナイスセラさん^ ^

    焼きマシュマロ食べてる仔竜という画がまた、めっちゃ可愛いですが、やるべきことは多いですね。仔竜のためにも国(家)のためにも、踏ん張りどころ。
    喧嘩始める二人も相変わらずだなぁと思いますが、アルさん、頼ませてる……!
    続きものんびり楽しみにしてます^ ^

    作者からの返信

    被ってた猫も逃げ出す驚きの黒さ!ライルと組むと悪ダチ感が出るのは新しい発見でした!でもきっと後でセラに悪事がバレて怒られるんじゃないでしょうか(生きて)
    森の王様大活躍٩( 'ω' )و 森でのキャンプは、アルを連れて行くと快適にしてくれそうですね!温泉もあるしゆっくりできれば良かったのですが……。

    そしてキャンプといえば焼きマシュマロ!(?)ということで、仔竜ちゃんにあげました✨可愛いのお言葉嬉しいです💕
    マッチョ二人の口論は喋ってる内容がアレなので、ヒースとアルはまたか……って思ってそうです笑 偉そうな森の王様はちゃんとお願いしないと動いてくれないのでした…!仲間になってくれて良かったね!

    今回で敵と目的と参戦の意思を再確認したので、ここからは最終決戦に向けて動いていくようになります。次回までちょっと間が空くと思いますが、のんびりお付き合いくださいませ!コメントありがとうございました💕