応援コメント

12 狙われた白竜」への応援コメント

  • あちら側もなかなか狡猾のようで、ある程度はこちらも読まれていたって感じですね。裏のかきあいをしている余裕はなさそうですし、ディーンさんの権力パンチ出るか……?(でも、身分バレたらそれもややこしいことになりそうな心配)
    アルさんの魔法は森では本当に頼もしいですね! 魔狼たちも随所で活躍してて^ ^
    親竜たちも心配しているでしょうし、ヒースには引き続き頑張って仔竜との仲を深めてほしい(>_<)(いざってときはパパを説得してね)

    作者からの返信

    騎士団側は悪事がバレたら地位剥奪どころではないので積極的に陥れようとしてきますね!一手二手先を読まれてしまったかもしれません。
    王家の紋章が入った何かが有ればディーンさんの権力パンチ出るかも……?(「この紋どころが目に入らぬかー!」なシーンは私も見たいです笑)

    調子が良い時はかなり広範囲の森の声が聞こえるので、黙って手伝ってくれる有能なアルさんでした(*´∀`*)道案内してくれた魔狼は手紙を持ってきてくれた仔です♪

    お別れがつらくなっちゃうので、仲良くなりたくなかったヒースですが、結局仲良くなってしまいましたね。パパ竜説得できるかな……頑張れヒース!
    コメントありがとうございました♪

  • ドキドキしながら読ませて頂いてます。
    個性ある準騎士のイケメンさまたちのやりとり。仔竜とヒースさんのやりとりに癒されております。
    竜を狙う悪徳騎士団が出て来てからはハラハラドキドキ(笑)
    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!まだまだ大人になりきれないお兄さんたちのやりとりと、仔竜ちゃんの反応を楽しんでいただけたら嬉しいです!
    悪徳騎士団の五文字がすごく悪そうで笑いました笑 はたして権力パンチは出るのか、続きもお楽しみにしてくださいませ✨
    応援と評価ありがとうございました!

  • コメント失礼致します。
    もちろんキャラクターも魅力的なのですが、仔竜の仕草や鳴き声が可愛らしくて大好きです!
    続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    魅力的のお言葉とても嬉しいです!仔竜ちゃんはどんな生き物でどんな動きをするのか、想像しながら探り探り書いているので、可愛く書けていたら嬉しいです✨ヒースに懐いていますが、この先どうなっていくのかお楽しみにしてくださいませ!