応援コメント

10 請求書は実家に送ってください」への応援コメント


  • 編集済

    仔竜が可愛すぎて鼻血が出そうです
    ピープー言ってる……!!

    作者からの返信

    大変だー! ティッシュをどうぞですよ!◇੧(❛□❛✿)
    鼻も小さいので寝息がぴーぷーいっちゃいます^ ^ 言葉がわかったら、いびきじゃないもん! って怒りそう笑

  • 白竜のお嬢さんがもう可愛すぎて…!🥰ヒースは特定の相手がいなかったのですが、まさか仔竜ちゃんとカップルになるなんて!(笑)
    闇夜の襲撃は怖いですね。ヒースは鍛えているから対応できましたが、明確な殺意を持って襲撃してくるなんて相手側も相当本気なんだなぁと。
    フィリアスの名前が出てきてニッコリのフィリアスファンでした✨

    作者からの返信

    花さんいらっしゃいませー!╰(*´︶`*)╯コメントありがとうございます!
    白竜のお嬢さんに可愛いのお言葉ありがとうございます💕ヒースには今まで本気でお付き合いする相手がいませんでしたからね! しかし今回の相手はピュアピュアな年下で人外の女の子なので、下手すると事案になってしまう……(笑)二人の恋路(?)も優しく見守ってあげてください✨
    竜を大事にするシュセイルで、竜(しかも絶滅危惧種の白竜)の密猟がバレると極刑が降りますので、相手も必死の抵抗のようです。今は首都に居るフィリアスとも連携しながら、密猟者を追い詰めていきますよー‪💪('ω'💪)‬✨

  • 白竜のお嬢さん可愛い❀.(*´▽`*)❀.
    尻尾バシバシに私のハートが撃ち抜かれました。
    今回の暴れっぷりはヤキモチ妬いちゃったんでしょうかね?
    すっかりヒースくんに懐いてて可愛いです。

    仔竜騒ぎは結構事が大きくなっているので、大変な事態ですね!
    騎士団が関わっている、しかもバックに権力者とかいるとさらに厄介な事態になりそうです(;´Д`)

    作者からの返信

    尻尾でバシバシしたり、頭に抱きついて怒ったりと忙しいお嬢さんでした笑 すっかり懐いているので、ヒースはあたしのよ!って思ってたりしなかったりするかもしれません(*´∀`*)

    シュセイルの騎士団には貴族出身が多いので、騎士団が関わっている=バックに貴族も付いてくると考えて正解です! 今はまだヒース側は正体を隠しているので、相手がどう出てくるかお楽しみにですよ!^ ^

  • 密猟に関わって、しかも小さな仔竜を傷つけるだなんて、騎士の風上にも置けないっ……しかしやはり規模の大きな犯行のようですね。バックに権力がついていたりするとさらに厄介な……。
    この仔竜なかなか賢いみたいで、空気を換えるために暴れた感じでしょうか?
    魔力があれば会話もできる……のでしょうか。ヒースもあれこれ予想しているみたいですが、果たして!
    話せても話せなくてもどっちも可愛いですよね^ ^

    作者からの返信

    騎士団はシュセイルの治安維持と軍を担っているので、敵に回られると非常に厄介ですね……この一帯を治める領主はまともだといいのですが……。

    仔竜ちゃんキックは、あたしの前で口説くんじゃないわよという、やきもちの可能性もあったり無かったりするかもしれません笑
    大人の白竜はその気になれば人間の言葉を覚えるので、仔竜ちゃんはヒースから人間の言葉を学ぼうとしてます(*'▽'*)
    マスコットは喋れても喋れなくても可愛いですよね!ヒースと意思疎通できる日は来るのか……!お楽しみにしてください♪