これ程人間味溢れる探偵役も珍しいでしょう

探偵役、それはミステリーに於いての主役と言えるものです。
でも正直言うと殆どの作品で私はそんな探偵役が好きになれない。探偵役から探偵と言う役割を取ると何が残るのか?そう思ったら何も残らないからだ。
そんな中、この作品の探偵役は探偵ではない。つまり謎解きが目的ではなく、自分の為に謎を解いている。そして何よりも大事なのはその心の中にある悪を隠さない事こそが一番好きなところです
思わず前作を探して見たらアプリ版だと全部見つけられず、web版でようやく見つけて全部読みました。壁尻、ウェディングドレス、ブリーフ、楽園、ドラゴンカーセックス、どれも私の趣味ではないが実に良かったです
いずれ作者さんの趣味の奴も見たいね