好きと伝えたい

葵澪

第1話 儚い恋

 君のことが好きだよ


 そう伝えられたら少しは楽になれるかな



 冬の風が吹くたびに


 胸の奥が痛い



 好きだよ


 君の横顔が



 好きだよ


 その瞳が



 でも


 どう伝えていいか分からない



 覚えてる?


 けんかしたあの日


 君は自分の思いを一生懸命伝えようとしていたよね



 普段あまりしゃべらない君


 でも言いたいことはいっぱいなんだね



 雪が降るように


 君への思いは強くなっていく



 まださよならなんて言っていないのに


 何かが雪と一緒に落ちていく


 落ちていっているのはたぶんすごく大切なもの



 だけど


 すくったとたん水になって溶けてしまう



 恋とは


 儚い物語



 一度しか言わないからちゃんと聞いてね



 君のことが


 好きだよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

好きと伝えたい 葵澪 @aoimio3502

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ